Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

19
2016  17:12:46

『8人目のカスタムっ子(仮)お披露目』~ blaming custom 8 ~屋根裏部屋の少女




* * * * * *

『8人目のカスタムっ子(仮)お披露目』~ 屋根裏部屋の少女~





こんにちは〜ブラマニのgakuです。
フランスは最近どんどん秋らしい季節になり
冬の前の暖かな秋の日差しが眩しい日々を
過ごしております。。。



~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



そんな中、今日は僕の8人目のカスタムっ子
の(仮)お披露目をさせていただきますね。

最近続けていたくるりんパーマとは
変わってデフォのヘアースタイルを
残したナチュラル・カスタム。





見ておわかりのようにそうこの子
の元の子は「ヘンリエッタ」です。
引いたり足したりやり直したり、、、
凄く手の掛かった子です。汗






今日のOFも(仮)お披露目用で
昨日無事に届いた新しいJUKIのミシン
で頑張って彼女のドレス製作中です。

今まで使っていたミシンは一万ちょっと
で買った本当に初心者用のモノだったの
ですが今回はちょっと値段を上げて少し
上のランクのを買ったのですが使い心地
が全然違いました。。。

今までミシンがけは苦痛だったのですが
楽しくてしかたなくなりました。笑
製作意欲がミシンの質でこんなにも左右されるなんて。。。笑

頑張って今月末までに完成させるぞ!!





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Blythe custom

- 0 Comments

Leave a comment

