Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

11
2016  00:00:08

『7人目のカスタムっ子(仮)お披露目』~ 屋根裏部屋の少女 7 ~ 




* * * * * *

『7人目のカスタムっ子(仮)お披露目』
~ 屋根裏部屋の少女 7 ~ 







最近すっかりカスタムにハマってるgakuです。笑

巷のブライス界では新作っ子達の話題で持ちきりですが。。。

僕個人の感想としてはそれぞれ。。。
赤毛のスペシャルっ子『デヴィデラクール』
(お迎えしたいけどこの子は自分には絶対扱えない!!笑)

普通っ子の『ヴァーシティ・ディーン』
(この子は結構タイプ、特にOFが可愛い、素人にも扱い易い
ぱっつん前髪ストレートっ子、欲しい〜)

アジアハズブロ限定『ステラセレンディピタス』。
(最終がネットに出てましたが凄く好み!!絶対お迎えしたい子)

さてさてどうなりますか。。。笑


~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



今日は三作同時進行中だったの僕の
カスタムっ子達の7人目の少女の(仮)お披露目。

例のごとく着ている酷いOFは見なかった事に。笑






この子の元の子はフェアレストのアンブロージオ。
紫のスペシャルアイが凄く綺麗な子です。





僕の1人目のカスタムっ子、
カーリーっぽい感じの
クルクルブロンドヘアーの子です。






ピンクの瞳と相性がいい様に
ほんのりピンクのメイクを施しました。





今回の初めてカラーの
アイラッシュを使っております。

如何でしょうか?



********

これから3人分のドレスの制作を
始めるのですが、裁縫が苦手で。。。

今一番欲しいもの、Jukiのミシン。。。

良いミシンを使えば下手な僕の腕を少しは
カバーしてくれるかな?なんて儚い望みから。。。笑

ドレスが全て作り終わったら3人目最後の子の
お披露目もさせて頂きますね。

もう直ぐNoël ですが
出来たらもう1人Noël ヴァージョンの子を
作りたいのですよ〜間に合うかな





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Blythe custom

0 Comments

Leave a comment