Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

08
2016  17:49:39

『うちにも話題のDoll関連本到着!!』~ Dolly bird , All About morocco,etc ~



* * * * * *

20161008211321fcb.jpg




『うちにも話題のDoll関連本到着!!』
~ Dolly bird , All About morocco,etc ~



~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



やっとうちにも2016年秋話題の
ドール関連Bookが到着しましたよ〜

「All About momoko Doll」に
「Dolly Bird vol.24」に
大好きな漫画も。。。笑






先づは最近発売したばかりの巷(Doll 界隈)
で話題の『Dolly Bird vol.24』!!

ピンクのバックにお人形の様な中村理砂さん
にmomokoの組み合わせ!!

この表紙だけ見ても興味深々で思わず
買っちゃいますよね〜笑
momokoファンなら尚更!!!




なんと表紙の理砂さんがモデルになってる
momokoha「PW-momoko ae」として
受注発売される様です!!
もう即お迎え決定です。笑
だって衣装デザインはオダニミユキさんなんですよ〜😍
momokoとオダニさんのコラボだなんて〜
ブラファンも見逃せないですよね〜
momokoのOFやシューズ、ブラにはちょっと大きいですが着せられるんですよ!!笑

それにmomokoのクリエイター真鍋さんと
Hollyさんの興味深い対談も。。。



この他にもオダニさんによるリカちゃんキャスルのリポートがあったり
リカちゃんのスタイリング例100体
も載っていたり。。。
ドリバドさん、相変わらず読み応えたっぷりです。

そうそう、あと今年の春に開催されたmomokoの
フォトコンテストで幸運にも僕の写真も選んで頂けて
小さくですが今回のドリバドさんに載せて頂いております。

カレンダーにも載せて頂ける様なので今から楽しみです〜





momokoコレクターで有名なHollyさんが作られた
『All About momoko Doll』。

つい最近momokoファンになった様な僕は、
この様なmomoko関連の本ずーっと
待っていたんですよ〜

過去っ子達や限定品、作家さんカスタム
等沢山載っていてずーっと見ていても飽きない!!

momoko好きにとってはた宝物の様な一冊。。。





今迄出たmomokoの様々なフェース違い。

ハニーフェイスにも2種類あったなんて
知りませんでした。





momokoと言えばやっぱり1/6お人形
ファンにはシューズ関連も有名ですよね〜
細かい繊細な作りでファッション性が高くて。。。

ブライスもピッタリですよ〜





この本に受注販売のmomokoさんがおります。
この本の表紙になってる赤毛の美人さんです!!

椛さんのカスタムっ子なんですがあまりの可愛さに
僕も受注の子を注文してちょっとリペイントしてみたくなってます。
勿体無いですよね。笑





最後は僕の大好きな漫画
羽海野チカ先生の『3月のライオン』。


最新刊が出たのでドール本と同時注文。
海外何でやっぱり日本の本って結構な送料なので
出来るだけまとめて注文しないと凄い
金額になります。笑

今回の12巻も凄く良かったです〜
詳しい感想はツイッターの方でつぶやいてます。笑

羽海野チカ先生と言えば『ハチクロ』も有名ですよね〜

どちらの作品も大好きです。





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Blythe - Books -

2 Comments

ちゃーこ  

こんにちはー。
私もmomoko本とライオン買いました。

確かにネット検索では把握しきれなかった子が沢山いて、その数にビックリですよね!

あとは靴の写真にうっとりしています!
巻末のアウトフィットの作り方にも、あまりにも細かい作業で、読むだけで挫折(笑)

あのアウトフィットの値段は納得です。

今年は15周年記念だからか、息つく暇なくスペシャルな子が連売で(汗)

どうしても欲しい子の選抜に悩みます。

本を見てたら欲しい過去子も出てきてしまうし(涙)

ライオンは素敵なお話ですよね。シリアスとギャグの絶妙さ(笑)
早いものでもう12巻なんですねー!

こちらも色々リーメントとか発売されてますよ♪

2016/10/09 (Sun) 10:24 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちゃーこさんへ

ちゃーこさんこんにちは〜
今年はmomokoもrurukoも凄く
可愛い子達が発売されておりますし
ドール関連の本などでも多数取り上げ
られてますよね〜流石15周年ですね。
経済的に今年はなかなかお迎え出来ない
状態なのですがそれでもこれから数体
momokoさんお迎え予定です。笑
三月のライオンのリーメントいいなー
大人気みたいですね〜テレビアニメも
凄く作りが丁寧で面白いですよね〜
早く第2話目みたいです!!笑

2016/10/17 (Mon) 04:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment