Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

30
2016  06:00:12

『6人目のカスタムっ子(仮)お披露目』~ 屋根裏部屋の少女 6 ~ 



* * * * * *




『『6人目のカスタムっ子(仮)お披露目』
~ blaming custom 6 ~
屋根裏部屋の少女

最近ブログやIGの更新が滞っている
「blamani」ガクです。僕は元気です!!笑

ヴァカンス前にあの『Hanon』さんが
Parisでやってくださった衝撃のブライスカスタムWS
その後、僕のカスタム熱が堰を切ったように溢れていたのですが
旅行に行くので取り掛かる訳にもいかず。。。

帰国後、仕事から帰っては毎日コツコツとまたは休日に
あの素晴らしいHanonさんの技術やテクニック
を忘れない内に頑張って取り掛かっておりました。


~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



その成果をちょっとだけここで
ご紹介させて頂きますね。

この子は僕の6人目のカスタムっ子。
正式には3人目のカスタムっ子のVer :3
といった感じの位置づけだったりします。





もとのドールは『オレスパ』さん。
3人目としてカスタムした時はこんな感じでした。

『ル・ヴァンショウ』

その子をHanonさんのWSの成果を活かして
再カスタムしてしまいました。





メイクをフルチェンジして
上げ過ぎだった目線をちょっと下げ
オレスパさんのオリジナルの頭皮を
モヘアのウィッグを縫い付けました。





こうして見てみると凄いイメチェンですね。
もとはちょっとキツめの年上のお姉さんっぽい
イメージの子が今ではちょっと幼さが垣間見れる
女の子に生まれ変わりました。





瞼を閉じるとこの様な感じです。
自分でも言うのもなんですが
ナチュラルビューティーさんでね〜笑

去年パリで開催されたブラコンでお会いした
HanonさんをはじめオダニさんやAyaさん
みつばち@BabyBeeさん等、日本のBlythe
のカスタムの世界では超有名な方々に
背中を押してもらって始めた僕のカスタム。

日本にいない僕には何もかもが手探り状態の
カスタムでしたが今回Hanonさんの特別な
計らいでやっていただけたWS。。。

そこで教えて頂いた沢山の素晴らしい技や技術。

今まで間違っていた方法の訂正や
新しいテクニックの数々で少しでも
僕の生み出す子達が前よりも可愛く
デフォ・ブライスの魅力を損なう事無く
新たな魅力を引き出せる様になってたらいいのですが。。。

実は7人目の『屋根裏部屋の少女』も既に
完成しております。

後は下手でセンスの欠片もないのですが
頑張ってOFを作って完成です。

それが終わったら改めてまたブログで
ご紹介させて頂きますね。

Merci Beaucoup〜704cchi !!





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Blythe custom

2 Comments

ちゃーこ  

こんにちは。
ル・ヴァンショウ嬢からガラリと変身しましたねー!
ウルツヤリップに奥深い瞳に陶器肌で、
手法をかえて、また新たなイメージの子が誕生しましたね。

あとの二人の子も楽しみにしております♪

2016/10/01 (Sat) 08:45 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちゃーこさんへ

ちゃーこさんこんにちは〜
そうなんですよ〜ヴァンショウさんから大分イメチェン
しました〜上目カスタムとかやって見たくてやったのですが
自分のイメージではないな〜って勉強になりました。笑
Hanonさんのお陰で本当に沢山勉強になりました〜
カスタム熱も上がって今どんどん作りたくてしょうがないんですよ〜
またお披露目するので是非遊びに来て下さいね!!

2016/10/06 (Thu) 00:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment