Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

26
2016  05:58:42

『ブログも更新しないで何をやってたかと申しますと。。。』




* * * * * *

『ブログも更新しないで何をやってたかと申しますと。。。』




透き通る宝石の様な海と空のサーデニュ島、
夏の『ヴァカンス』は本当に素敵でした〜
また来年絶対行きたいです!!

パリに帰って来てからは毎日の仕事に
追わればたばたしておりました。

その間ブログは全く更新して居なかった
のですがその間何をしていたかと言いますと。。。


~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



実はカスタムしておりました〜
それも素人なのに無謀にも三人まとめて!!笑

HANONさんがわざわざパリでやって
くださったカスタムのWS。

忘れないようにその後、
直ぐにでも自分の子に
取り掛かりたかったのですが
なかなか思う様に時間が取れずに
ヴァカンス中もモヤモヤしておりました。





なので時間が出来たら三人
一遍に始めてしまいました。

一人は最近発売した子のヘンリエッタ、
二人目は最カスタムのオレスパさん、
三人目はアンブロージオ。





今回はWSでHANONさんに教えて頂いた
ツヤツヤリップにアイの塗装のテクニックを
駆使して今までの僕のカスタムとはちょっと
印象の異なった子に仕上がっております。

既に二体は完成しているので後はOFを作って
あげるだけなのですが、、、
OF作り苦手なんですよね〜汗

近いうちにお披露目させて頂きますので
どうか温かい目で見守ってくださると助かります。笑






À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Blythe custom

0 Comments

Leave a comment