Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

13
2016  06:32:06

『憧れのHanonさんのベロだしベアー』



* * * * * *

『憧れのHanonさんのベロだしベアー』






画像をクリックすると大きな画像になります。



先日からブログでお披露目&ご紹介させて頂いている
HanonさんのParis生まれのカスタムっ子さん。。。





このブログだけでなくIGやツイッター等で
多くの皆さんからの皆さんから大反響を頂いております。





改めてHanonさんの人気の高さ知り
今回の幸運にも目に前でWSやって頂いた
だけでなく、その作品もお迎えする事が
出来るなんて本当に幸運でした。






実は彼女に遥々日本からHanonさんと
一緒にやって来た素敵なお友達が居るのです!!





そう、それはHanonさんの代表作の1つ
この『ベロだしベアー』さんです。





ミモザの花の様な優しい黄色地に
首もとの緑のリボンが眩しいお洒落なクマさん。





Hanonさんと一緒にわざわざパリまでやって来てくれました。笑





Hanonさんデザインのパッケージもメチャクチャ可愛く、
この様にHanonさんの手書きなんですよ〜。
「大阪名物」って、クスッとさせられますね。笑





箱を開けるとこんな感じで蝋引きの
紙にしっかり包まれて凄いお洒落な感じです。。。





この子去年の巴里のブラコンでは
気が付いた時には全て完売していて
お迎えする事が叶わなかった子なんですけど
一年経ってやっとうちの子になってくれました。






この子はHanonさんの生み出してくださった
うちのカスタムっ子さんといつもず〜っと一緒に
いて貰うつもりです。。。

どこにいる時にも彼女にの良きパートナーとして
良き友達として片時も離れないでず〜っと一緒に。。。

Hanonさんの作り出すブライスの世界観は
OFから始まり靴に小物にカスタムっ子と
幅広くカバーされており統一させて一体感を
持たせられるのも特徴でそこがHanonさんの
人気の1つかもしれませんね。

お披露目記事まだまだ続きます。




À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 HANON-san

- 0 Comments

Leave a comment

