Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

17
2016  17:49:29

新しい新入りさん2人も来ちゃいました。




* * * * * *

『新しい新入りさん2人も来ちゃいました。』


~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



その新入りさん2人はこの「Barbie」さん達です!!
すいませんブライスさん達じゃなくって。。。汗


今回、久しぶりにお迎えしたのは「Gold Label」
『Classic Camel Coat Barbie Doll』新作っ子。

もう一つは「Black Label」で
『Black & White Bathing Suit Barbie』1959–1961』
所謂、復刻版でしょうか?





うちのBarbieコレクションに
一遍に二人も仲間入りしちゃいました。

引越しが控えていて玩具整理しなくちゃいけないのに。。。笑






僕の大好きな「Fashion Modelコレクション」
別名「Silkstoneコレクション」と呼ばれる
OFの品質とデザインに特化した人気シリーズですね。





フランスでは「Silkstone」シリーズは平均で
130-200€前後の定価がつけられるのですが
なぜか今年の稼働ボディっ子達は80€の破格
の値段設定でした。やはり世界的に不景気で
そのせいもあるのでしょうか?





なので前々から狙っていたのですが近所の
トイザラスでもネットでも在庫がなく
ずーっと探しておりました。
そしたらなんと今回、急遽59€に突然値下げ、
更に2体目は半額に!!

たまたま遠くのIKEAに行く機会がありそこの
隣のトイザラスで奇跡的に発見。


でも前々から狙っていたこの子
『クラッシック・キャメルコート』。

凄く豪華で目を奪われる子ですよね〜







付属の黒いショルダーバックも凄い出来で
このバックだけでもお値段分の価値がある気がします。
キャメルのコートのしたの黒いセーターにヒョウ柄の
スカート、それに黒いサングラスまで。。。
トータルコーディはバッチリですね!!

夏に買うには暑苦しいかな〜っと思った
のですがこれからの秋にはぴったりですよね。






もう一人の子は無理してお迎えしたと
いったら彼女に失礼ですよね。笑
でも2体目は50%OFFなのでお迎えしない
と損だと思い、またこの子だったらお迎え
してもいいな〜っと思った子。





なんども復刻されてるこのスイムスーツ
ですがこの子の佇まい、『これぞバービー!!』
と言った感じの王道スタンダード。





実は屋根裏のどこかに
昔のスイムスーツバービーさんは
が居るはず。。。笑


やっぱりブライスが一番ですが
バービーさんもいいものですね。





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Barbie

6 Comments

すみれ  

私もバービー好き

私もブライスの前は、バービーを沢山お迎えしてました、今でもお洒落でちょっとすました顔も大好きですが、そんなセールで手に入るなんて、ラッキーですね〜〜キャメルコートのバービー、バックもお洒落で欲しい〜〜いいなぁ‼︎😊

2016/09/18 (Sun) 23:19 | EDIT | REPLY |   

うづき  

こんばんは〜

バービーちゃんおしゃれですねー!
ブライスより大人なイメージです(^^)

私も最近新たに2人のブライスをお迎えしちゃいました♪
欲しかった過去っ子を!
過去っ子と言っても去年の子たちですが、しっかりプレ値でしたヽ(;▽;)ノ
とうぶんお迎えストップです。

できるかな…笑

2016/09/21 (Wed) 00:20 | EDIT | REPLY |   

ちゃーこ  

ファッションドールにはまた違う魅力がありますよねー。
ruruko A-Lineもいよいよですね!
また、憧れのtoday's1206bkと、ほぼ似た1610さんの販売!
私の好きなモジャ子さんです!

ブライスをはじめ、やはり、それぞれ魅力ですよねー。

熱が冷めたように思っても、また、戻るんですから(笑)

2016/09/22 (Thu) 10:33 | EDIT | REPLY |   

ガク  

すみれさんへ

すみれさんこんにちは〜またまたバービー
お迎えしちゃいました!!笑
人形沼は本当に底無しですね〜
バービーの中のsilkstoneコレクションは
OFの品質が抜群で魅力的なんですよ!!

2016/09/23 (Fri) 06:50 | EDIT | REPLY |   

ガク  

うづきさんへ

うづきさんこんにちは!!
ブライスは大好きですがやっぱりたまには
他の人形もいいものですね〜
過去っ子ですか〜僕も欲しい過去っ子が
沢山あるのですがその部分は底無しなので
もう最近は諦めてます。笑

2016/09/23 (Fri) 06:52 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちゃーこさんへ

ちゃーこさんこんにちは〜
『ruruko A-Line』来ましたね!!
来週発送のようなので到着が楽しみです。
最近はmomokoお迎えしてないので欲しい
欲しい病が発病してます。笑
ドールの欲求って本当に底無しで困ります。

2016/09/23 (Fri) 06:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment