Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

07
2016  08:04:06

Hanonさんの『カスタムWS』in Paris !!



* * * * * *

Hanonさんの『カスタムWS』in Paris


先週の土曜日にドイツのHumburgで
開かれた『BlytheCon Europe 2016』。

そのイベントに日本から参加なされたHanonさん、
その帰りにわざわざパリまで来てくださいました。






長旅とブラコンで疲れていらっしゃるにも
関わらずParisで、いやフランスでも初めての
WSをお忙しい中、開催して下さいました。



画像をクリックすると大きな画像になります。



今回Hanonさんにカスタムをして頂いた
のはそうこの子、「カンサマ」さんです。
カスタム要員にお迎えしておいた子なんです。

僕が一時間位掛かる解体を目の前で
Hanonさんは5分もかからない速さで
手際良く素早く解体なされておりました。

神業でした。笑





僕が普通だと勝手に思い込んでいたカスタムの
手順がことごとく覆され、目から鱗の連続でした。笑

やっぱり本やネットだけでは得る事の出来ない
生の素晴らしいカスタムテクニックを目の前で
拝見させて頂けるなんて本当に夢の様です。

色々なテクニックをHanonさんは
わかりやすく丁寧に教えてくださいましたよ。

うちにあった持ちにくい海外のルーターでも
躊躇する事なくリップを綺麗に削ってらっしゃった
Hanonさん。。。凄すぎます!!

長い経験からくる確かな技術力。
もうため息モノでした〜





絵の具の種類や混ぜかたの比率、
どうやったらメイクが綺麗にフェイスにのるか
目の前やって頂きながら教えて頂けると
本当にわかりやすいですね。




僕が全然知らなかったエアーブラシの使い方
までも教えて頂きました。
こんな機能がこの機械にはあった事
今まで知りもしませんでした。笑





これでメイクが完成。

Hanonさんのカスタムは
自然なナチュラルメイクで
本当に素敵ですよね〜

肌も陶器の様に透明感があって
色白で儚げな感じで大好きです。





最後にアイの塗装。
瞳はグラーデションと縁取り
塗装の2種類を教えて頂きました。

今まで個人的にやった事がなかった
テクニックなのですが実物を目にすると
アイを塗装するだけでブライスの表情が
見違えるほど生き生きしてくるのですね〜

夕方の5時過ぎから始めて約3時間弱位で
一人の可愛いカスタムっ子を完成してくださいました。
あまりの早さに驚きました。
(僕なんて一体2、3ヶ月掛かるのに。。。笑)



素晴らしいカスタムのテクニックの数々
目の前で惜しみなく披露してくださった
Hanon先生、本当にありがとうございました。

海外旅行でお疲れな上に慣れない僕の道具
にも拘らずめちゃくちゃ可愛いブライスを
生み出してくださいました!!

目の前で見せて頂いたHanon先生の手仕事、
僕も友達も言葉では言い表せない程勉強になりました。


明日日本に帰られるHanonさん、
またフランスでWS開催してくださいね。

これからも益々のご活躍、心から楽しみにしています。

本当にほんと〜にありがとうございました!!

どんな可愛い子が誕生したのか?
次回のブログでお披露目させて頂きますね。




À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 HANON-san

- 4 Comments

うづき  

こんにちは〜♪

ハノンさんのカスタム、インスタやブログなどで拝見したことあるのですが、本当にナチュラルでかわいいですよね(*^^*)
がっつりしたカスタム?は私はまだちょっと抵抗があるのですが、ハノンさんのカスタムは本当に素敵だなぁと思います♪
ガクさんのカスタムさんもナチュラルで可愛いですよね♪( ´▽`)
ミシャのカスタム、すごく好みでしたー!
中に入ってる雑貨たちも素敵でした^^

そういえば、前回コメントしたときに新しい子の情報ありがとうございました!
青い睫毛がとても気になりますよね!

でも今どうしても欲しい過去っ子がいるので新作はお迎えなしかなぁと(。-_-。)
まぁ欲しい過去っ子はたくさんいすぎて、全員は無理なんですけどね(^^;;
なのでガクさんや他の方のブログ見て、心落ち着かせてます笑

2016/09/07 (Wed) 10:04 | EDIT | REPLY |   

ちゃーこ  

こんにちは。

新しいカンサマちゃん、楽しみです。
ハノン様カスタムはとても素敵ですよね。

素敵な時間を過ごされたようで、また、新たな技術を手に入れたガクさんの今後のカスタムっ子も、楽しみです!

2016/09/08 (Thu) 07:51 | EDIT | REPLY |   

ガク  

うづきさんへ

うづきさんこんにちは〜コメントありがとうねございます。
ハノンさんがパリに来てくれただけでも嬉しいのにその上
WS迄して下さって。。。今までのハノンさんのカスタムは
一度だけパリのブラコンでちらっと見せて頂いただけなので
今回のカスタムだけでなくその制作過程までも披露して下さって
もう本当に感激でした〜
お陰で次回のカスタムの意欲がモリモリ湧いてきましたよ〜笑
次回も雑貨モリモリのカスタムセットを作るつもりなので
またブログ見にいらして下さいね。
過去っ子お迎え出来ると良いですね〜
ぼくも新作っ子赤毛さんは見送る予定です。。。笑

2016/09/10 (Sat) 16:54 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちゃーこさんへ

ちゃーこさんこんにちは〜あのカンサマさんがもうもう
凄い美少女の生まれ変わってしまいました。
ハノンさんのカスタムは魔法。。。
ぼくも早くそんな魔法が買える様に頑張ります。笑
今はヴァカンス中なのですが終わったら即6人目のカスタムに
取り掛かる予定です。

2016/09/10 (Sat) 16:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

