Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

03
2016  05:39:11

『このシャンパンを開けて乾杯するの!。。。』~ アレグラ 開封 Act.4~




* * * * * *





『このシャンパンを開けて乾杯するの!。。。』
~ ヘンリエッタ開封 Act.4~






今回も今年のアニバ『アレグラ・シャンパン』さん
の開封レポの続きをおおくりさせて頂きます。


~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



この特徴的な大きなパールのイヤリング!!





金のピアスから長いチェーンから
優雅につながる大粒のパールが凄く
エレガントでシックですよね〜





マニュキュアはピンク。





シャンパンゴールドの豪華なロングドレス。。。





一番上は金の星の模様がうっすらと
印刷されているチュール。





その下は無地のゴールドのチュールの二枚重ね。





一番下は光沢のある
シャタンの生地の三枚重ね
ボリュームがあるだけでなく





ゴールドのレザーベアトップから
後ろに長く広がるドレスのシルエット
が本当に綺麗です。





シューズもドレスとお揃いのシャンパンゴールド。





アレグラさんはこんな素敵なドレスを着て
一体どこに出掛けるのでしょうか?



15周年の記念のこの子
本当に豪華で美しいですね。





開封レポまだまだ、続きます。


~ アレグラシャンパン 開封 Act.5~




À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no94. Allegra Champagne

0 Comments

Leave a comment