Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

26
2016  04:44:22

『あれ?アレグラのイヤリングがない。。。?と10月の新作っ子』~ ヘンリエッタ開封 Act.2.5 ~




* * * * * *






『あれ?アレグラのイヤリングがない。。。?』
~ ヘンリエッタ開封 Act.2.5 ~





~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



先日から始まった『アレグラ・シャンパン』さん
の開封レポなのですが。。。

その際に「あれ?何か足りない??」
「このドレスにピッタリのあの真珠のイヤリングがない!?!」

この箱入り状態の写真を見てもどこにも
見あたりませんでした。
もしかして入れ忘れ?
タカラトミーさんに連絡しないと〜

とまで思ってしまったのですが
落ち着いて公式さんの最終記事を見たら
しっかり書いてありましたね。

疑ってしまって本当にすいません!!汗汗




答えはそう、この箱の中にありました。

15周年のこの宝石箱の中に。。。







ほらこの様にこんなにギッシリと
宝石の様なアイテムが詰まっておりました!!






大粒のパールが揺れるチェーンのイヤリング、
シャンパンゴールドのシューズ、
ブラックのストラップシューズ、
エナメル風の赤いリボンのクラッチバック、
黒いレースのショーツ。


流石15周年記念のアニバさんです!!
とっても豪華な仕様ですね。。。


開封レポ、まだまだ続きます。


PS

そうそう、今日ブライスモバイルで
10月の新作っ子さんのイラストが
発表になりましたね〜
赤毛のロングの透明肌さんで
悪魔の耳や三又に別れた槍など付属品
も凄くオリジナリティーがあって面白そうです。
それにスペシャル仕様のブルーの睫毛。。。
想像するのが難しいですね〜笑
最終画像が楽しみです!!





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no94. Allegra Champagne

0 Comments

Leave a comment