Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

24
2016  05:39:57

『シャンパンを100ケース』 〜 Allegra Champagne開封 Act.2 〜



* * * * * *


『シャンパンを100ケース』
〜 Allegra Champagne開封 Act.2 〜







今日も前回の『アレグラ・シャンパン』の
開封レポの続きをおおくりさせて頂きます。



~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



アレグラさんの箱のデザイン
はこの様な感じでキラキラした
幾何学模様でちょっと宝石のカット
をイメージでしょうか?

15周年の文字が眩しいですね。笑






この子の箱ちょっと前のアニバ
アリーさんの箱のデザインにも似てますよね。





箱の大きさは普通っ子よりちょっと
横幅がある大きなタイプです。





箱の上・下面はこのような感じ。






側面はこの様な感じで
キラキラが追加されております。





今回のポエムはこの様な感じ。。。

『私のキャリアの15周年のお祝いのフォーマルパーティに、
シャンパンを100ケース送ってもらうことにしたのよ。
今まで私を助けてくれた家族や友だちに囲まれながら、
このシャンパンを開けて乾杯するの!
私にとってとても大切なこの出来事を
みんなと一緒にお祝いするのよ!』






それでは早速開封。。。
いつものようにスタンドベースもついております。






箱の内側は真っ赤なこんな感じです。
付属品がいっぱいでやっぱり
アニバさん豪華ですね〜!!





今回のアレグラさんの特徴の一つ
ホワイトパールメイクはこの様な感じ。





プルリングはスペシャルなゴールド。





パールのヘッドドレス。





お着替え用の光沢の美しい黒いサテン
のドレスと付属のサングラス。





付属品収納用の専用のペーパーボックス。





ゴールドの支柱。



開封 Act.3に続きます。。。





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no94. Allegra Champagne

- 4 Comments

うづき  

こんにちはー(^^)

やっぱりアニバさんはかわいいですねー!
キラキラしてみえます!
昨日から横浜に期間限定でjunie moonがオープンしてて行ってきたのですが、アレグラさん店頭販売してましたー!
実物とてもかわいかったです☆
悩んだんですが、やはりお値段的に断念しちゃいました(>_<)
そして何故かアルーアさんを抱えて帰ってきました笑
美人さんですよね〜(^ω^)
この前やっとヘンリエッタさんを箱出ししたら、あまりの可愛さにもう1人お迎えしたくなってしまって(^_^;)
私なんかがブライス語るなんてまだまだですが、ブライス好きの皆さんが何人でもお迎えしたくなる気持ちがわかります。
最初は1人を可愛がるんだー!って思ってたんですけどね、無理でした笑
早く新しい子が発表にならないかなーとソワソワしています(((o(*゚▽゚*)o)))

2016/08/24 (Wed) 12:47 | EDIT | REPLY |   

ルヅキラン  

ガクさん、こんにちは〜
お久しぶりです〜!

アレグラさんのお迎え、到着、開封
おめでとうございます。

今回、ガクさんの開封記事に
poem?story?が見当たらないのですが…。
アレグラさんに魅了され
つい、書き忘れてしまったのでしょうか?

それにしてもシャンパン100ケース!
なんて太っ腹‼︎

開封第3弾も楽しみにしていますよ〜!

2016/08/24 (Wed) 23:25 | EDIT | REPLY |   

ガク  

うづきさんへ

うづきさんこんにちは〜
アニバと言うだけでも特別感がある子が
多いのですがこの子はその上15周年記念
の子なので普段以上に力が入っている様な
感じがします。。。お値段にもですが!!笑
アルーアさんお迎えなされたんですか〜
実は僕も彼女、大好きなブラの一人でカスタム
様にもう一人お迎えする予定です。髪色も質も
凄くいいですよね〜ヘンリエッタと並べたらきっと
相性がいいと思いますよ〜最近の子達ってちょっと
大人っぽくて品があって個人的には大好きです。
そうそう、十月の子発表になりましたよ〜
小悪魔な感じの凄く魅力的な子でしたよ!!

2016/08/26 (Fri) 04:49 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキランさんへ

ルヅキランさんこんにちは!!
コメントありがとうございます〜
ポエム!!ポエム!!すっかり忘れておりました
教えてくださってありがとうございます。
撮影してあったのに載せると忘れておりました。笑
昨日編集して追加させて頂きました〜
たすかりました!! 

2016/08/26 (Fri) 04:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

