Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

21
2016  06:18:01

『私のキャリアの15周年のお祝い』〜 Allegra Champagne開封 Act.1 〜




* * * * * *


『私のキャリアの15周年のお祝い』
〜 Allegra Champagne開封 Act.1 〜







~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



僕のうちにもついに今年のアニバ
『アレグラ・シャンパン』さんが
いらっしゃってくれました〜

一時は諦めたのですが、やっぱり
日に日に欲しい欲しい病が発病しまして
日本のブラ友さんに我が儘を言って
お迎えしていただいた大切な子。。。笑





カートン番号「139」との事ですが
この子の製造数は何体なのでしょうね?
以前はアニバと言うと2012年なら2012体
と言った感じのその年の分だけ製造された
ものですが最近それも発表されなくなりましたよね。





早速カートン出し〜!!
おっーーーーーー!!やっぱりアニバの
貫禄が袋越しからも感じられますよね。笑





何時もの様にビニール梱包。





日本の大親友のブラ友さん
何時もの様に気を使ってこんなに
沢山プレゼントも同封してくださいました。







販促用のアレグラさんのレアなシール。
テンさんの時にもありましたよね〜
この様なシール。





それに今は無き「LeLe Junie Moon」さん
で予約すると貰えた貴重な15周年ワンピ。

オマケなのに凄く凝った作りで可愛いですよね〜
このワンピの着用姿のアレグラさんを見て今回の
お迎えを決めさせられてしまったと言う本当に
彼女によく似合ってました。






それに最近発売されたばかりの
今年のアニバ柄手帳。





裏表共にアレグラさんです。





中はこの様な感じです。





使いやすい上に可愛いし
毎日大好きなブライスを何時でもどこでも
眺めていられるブラファンにはたまらないアイテム。

勿論僕も使わせて頂きますよ!!
ちょっと恥ずかしいですが
携帯ケースもブライスなのでもう
恥ずかしい事もないですしね。笑

ブラ友さんこの度は本当に
無茶なお願いをしてしまって
すいませんでした〜でもおかげで
こんなに可愛い、15周年記念のブライス
を今年もお迎えする事が出来ました〜

第一弾の撮影は終わっているの来週
開封レポの続きご紹介させていただきますね。

パールメイクのアレグラさん
凄く可愛いですよ〜
流石アニバ!!
超高品質ブライスさんでした。






À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

