Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

18
2016  01:19:27

『ポットラックパーティのはじまり。。。』~ ヘンリエッタ開封 Act.3 ~




* * * * * *






『ポットラックパーティのはじまり。。。』~ ヘンリエッタ開封 Act.3 ~
~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~




こんにちは〜まだまだ暑い夏が続きますが
秋の足音もちらほ聞こえて来ておりますね。

今年のアニバ、アレグラさんも到着している
のですがブラマニはまだまだヘンリエッタさん
のキュートな魅力をお伝えする為に開封レポ
第3弾をおおくりさせて頂きます。笑





今回はホームパーティの準備をする
ヘンリエッタのクッキングスタイルです。





爽やかな目に鮮やかなグリーンのミトンと。。。





お揃いの大きなフリフリエプロン。





実はスリッパまでお揃いだったりします。笑





ヒマワリ柄のワンピースにも
本当にピッタリですね。





赤いギンガムチェックの縁取りに
ポケットにはピンクのリボンが





同じくミトンも同デザイン。
なかなか凝ってますよね〜





ライトブラウンのふわゆるパーマ
に凄く似合ってますよね。





癖のないヘアカラーにロングで
ヘアアレンジもし易いですよ。






開封Act.4に続きます〜


その前にアレグラさんの開封レポが先に来ちゃうかな?笑







À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 No.95 Henrietta’s Home Party

0 Comments

Leave a comment