Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

16
2016  05:03:17

『Rosalynn Perle』サマーコレクション。〜 Rosalynn Perle outfit 〜



* * * * * *

『Rosalynn Perle』サマーコレクション。
〜 Rosalynn Perle outfit 〜





夏の真っ只中のこの季節 。。。
「ロザリンペルレ」のヤマケイさん
からこんなに沢山の素敵なOutfitsが届いております。



画像をクリックすると大きな画像になります。




もうどれもこれも素敵な作品ばかりで
このまま美しいこのパッケージのまま
時間を止めて保存しておきたい衝動に
かられるのですが。。。

そんな事をしたらせっかくのこの作品
が台無しになってしまうので早速うち
の子達に着せちゃいました〜笑

ブライスの魅力を200%、いや300%以上
引き出してくれるそんな素敵なドレス達です。。。






先ずはこの『5周年記念のセットドレス』!!
ワンピース、ロングベスト、ヘッドドレスの3点セットです。

本当にこの記念すべきドレスを手に
いれられるなんてもう嬉しくて嬉しくて。。。笑

毎年ロザリンペルレさんの記念ドレスは豪華
でオリジナリティにあふれていてどこからこんな
可愛いデザイン毎回毎回が湧いてくるのか
本当にびっくりさせられます。





次にヤマケイさんが「大阪アイドール」
で発表したドレスの中の一作『 Always New 』。

2ピースに見えるワンピースとかごバッグの2点セット。
凄く落ち着いた色合いで凄く上品でシックですよね。





こちらも同じく「大阪アイドール」で発表された
『ボタニカルワンピース』。

使われている生地が可憐で繊細で綺麗な
花柄ですよね〜それに花柄のバックと
ソックスまで付いている豪華なセットです。





オマケに素敵な絵葉書まで同封してくださいました〜
ラミ加工して机の脇の壁に飾ります。

そうそう、ヤマケイさんと言えば最近話題の
アゾンさんの『えっくす☆きゅーと』とのコラボドール
『みうとカエルの王子様』が発売になりますね〜
今までえっくす☆きゅーとのドールとはご縁が
なかったのですが自称ロザリンペルレ・マニアの僕と
してはやっぱりお迎えしたいな〜


ヤマケイさんこの度はこんなに沢山の素敵を
お送りくださって本当にありがとうございました〜

これからもお体には十分気をつけて
秋に向けて製作活動頑張ってくださいね〜






À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Yamakei-san OF

2 Comments

ちゃーこ  

こんにちは。

夏の終わりから秋を感じさせる素敵なワンピースですね。

えっくすきゅーと、持っていませんが、ボディサイズによっては、
rurukoやブライスにも互換性があるかもしれませんよ。

似合いそうですよね♪

日本は暑いので、管理の悪い我が家では、ドールが溶けないか心配です(笑)

ガクさんのドールのアンテナはまだまだ拡大していきそうですね!

2016/08/16 (Tue) 10:10 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちゃーこさんへ

ちゃーこさんこんにちは〜
ヤマケイさんのドレス達、本当に過ぎゆき夏を
惜しむかの様な、秋の訪れを感じさせてくれる様
なそんな素敵なドレスですよね!!
これからお着替えさせてあげるのが楽しみです。
どの子に着せてあげような〜
ヤマケイさんのコラボ・ドール、頑張ってお迎え
したいと思ってます!!
ブライスにmomokoにrurukoにバービーに。。。
どんどんお人形のジャンルが増えていくと本当に
怖いです〜笑

2016/08/18 (Thu) 00:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment