Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

13
2016  07:29:32

『とっても楽しみにしている理由はこれ!』〜 ヘンリエッタ開封 Act.2〜



* * * * * *



『とっても楽しみにしている理由はこれ!』〜 ヘンリエッタ開封 Act.2〜


~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



7月のブライス、『ヘンリエッタズホームパーティ』
やっとこのブラマニでも開封レポ始めさせていただきます。





ピンクのチェックのヒマワリ柄のワンピ。





本当に今の季節にピッタリですね。





瞳はどれも全てデフォで
「ピンク、ブルー、オレンジ、グリーン」。





これぞ『ブライス』!!
ってな感じです凄く好印象。





髪もサラサラでボリューミーだし、





奇抜な髪色じゃない落ち着いた
ちょっと光の加減ではグリーンがかって
見えるライトブラウン。





ヘアアレンジもしやすいので初心者の方にも
お勧めしやすいのではないでしょうか?





襟元が大きく開いて、スカートの裾もこの様に
広がっているので凄く涼しそうですよね〜





プルリングはこの様に
デフォの肌色です。





外出用のシューズはイエローの
ストラップパンプス。。。
ぐにゃぐにゃで自立はできないし
付属の白いソックスをはかせちゃうと
凄くキツくなって履かせにくいです。笑





スタンドは薄いパープルに支柱はシルバー。







『ヘンリエッタ』さん。。。
普通に可愛いし凄く扱いやすいので良い子ですよ!!


〜 開封 Act.3〜

に続きます。





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 No.95 Henrietta’s Home Party

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/13 (Sat) 19:03 | EDIT | REPLY |   

うづき  

こんにちは(^o^)
先日、Instagramの方でコメント残したものですm(_ _)m
返信いただいてから、迷わずヘンリエッタちゃんのお迎えを決意して、昨日無事にお家に到着しました☆
可愛すぎてまだ箱から出せずにいるのですが、皆さんのInstagramやブログを拝見していると前髪を巻いたり、ヘアアレンジしたり…とっても可愛いので時間がある時にゆっくり開封したいと思います!
ガクさんのブログをみていると可愛い過去っ子がたくさん出ているので欲しくなるのですが、今過去っ子はほとんどプレミア価格なんですね〜(>_<)
なので少しずつですが増やしていって、ガクさんのような素敵なディスプレイが、出来るといいなぁと思っております。
このブログを発見できて本当に良かったと思ってます♪
これからも素敵なブライス達の紹介、楽しみにしています(*^^*)

2016/08/15 (Mon) 07:16 | EDIT | REPLY |   

ガク  

うづきさんへ

うづきさんこんにちは〜
IGに引き続きブログの方にまでコメントを
下さって本当にありがとうございます。
ヘンリエッタさん、普通に可愛い子ですよね〜
普通に可愛い子って沢山居そうで実はそんなに
居なかったりするんですよね。笑
過去っ子も本当に可愛い子が多いのでこれから
出てくるであろう未来の可愛い子かプレ値で高価
な過去っ子をお迎えするか悩みどころですよね。
これからもこのブログ、IG共々宜しくお願いしますね。

2016/08/18 (Thu) 00:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment