Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

09
2016  04:18:50

『女の子同士で集まる時って。。。』〜 ヘンリエッタ開封 Act.1〜




* * * * * *

『女の子同士で集まる時って。。。』〜 ヘンリエッタ開封 Act.1〜





今年の夏娘ブライス
『ヘンリアッタズホームズパーティー』

このブラマニでも遅ればせながらやっと
開封レポを始めさせていただきます!!


~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



この子の箱爽やかで感じがいいですね〜

第一印象はなんかこの箱、
「ストロベリークリーミーキュート」さんに
箱の感じが似てるな〜って思っちゃいました。







名前に「ホームズパーティー」って
あるだけに華やかでパーティーの準備?
が題材のようですね〜





箱の上下は赤字に白のドット柄。





箱の左右はこの様に料理のレシピが
ギッシリ書き込まれています。




今回のポエム。

『女の子同士で集まる時、とっても楽しみにしている理由はこれ!
それぞれ得意の手料理を持ち寄って、
バラエティに富んだポットラックパーティのはじまり!
特大のピッチャーにたっぷり入ったピンクレモネード、
カップケーキやクッキーの日もあれば、サングリアとパエリアの日も。
私は友達を驚かせるつもりでチーズのキャセロールを作ったの。
みんなが美味しいって言ってくれますように!』

だそうです!!

サングリアにパエリアてことは
彼女はスペイン系でしょうか?





早速箱出しです。
中は黄色地のチェック。

黄緑とピンクの色が良く映えますね。





髪質も良さそうだし
顔色も健康的で好印象ですね〜





付属は白いソックスに
黄緑のスリッパ、
黄色のストラップシューズ。





大きなハートが目につくシュシュ、
同じモチーフのミトン。
プルリングはデフォの肌色。




スタンドは明るいピンク。


開封レポは Act.2に続きます。





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 No.95 Henrietta’s Home Party

0 Comments

Leave a comment