Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

06
2016  07:15:40

僕の『アレグラ』さんも無事に到着したようです。




* * * * * *

僕の『アレグラ』さんも無事に到着したようです。


遂に、待ちに待った今年のアニバ『アレグラ・シャンパン』さん
が発売になりましたね〜ブログ村やIG等でもお迎え報告が多数。。。

思っていた以上に可愛い子でしたね〜!!

一時はお迎えを控えようと思っていた僕もやはり
『アニバ』の魅力には勝てませんでした〜笑

僕がブライスをお迎えする時の信条は
「お迎えしないで後悔するよりも
お迎えしてから後悔する方がいい」
という事です。笑

見送った子ほど可愛かったりするのですよね〜
テンハッピーさんとかアルデンさんとか。。。笑

なので今回も日本のブラ友さんにご無理を
いってわざわざ渋谷まで行って頂きました。
(本当にありがとうございます〜)


~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



そのお友達のお宅にも今日無事に
僕の『アレグラ』さんが到着したようです。

お友達が早速、難が無いか確認して
写真を撮って送ってくださいました。

なんか想像していた以上に可愛くないですか?!
髪はツヤツヤだしお目々はキラキラ!!

やはりアニバさんって通常っ子より
手を掛けて作られているような気がします。
今まで僕がお迎えした四人のアニバさん達を
見ても品質が安定しているというか高品質?笑

それにしても2001年から始まったネオブライス
の歴史ですが今年で15周年なのですね〜凄いですね。

私事ではありますが僕もフランスに引っ越してきて
実は今年で15年目なのですよ〜奇遇というか運命
ちっくなものを感じますね〜なのでやっぱり今年の
アニバさんお迎えして正解だった気がします。

彼女の渡仏が本当に楽しみです!!

日本では今週は沢山のブライスファンの方々が
『アレグラ』さんの開封を楽しむのでしょうね〜

よい週末をお過ごしくださいね。


P.S
フランスはここ数日めちゃくちゃ涼しくて
寒いくらいでもう秋の陽気で夏は何処に行って
しまったの?ってな感じです。笑






À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no94. Allegra Champagne

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/11 (Thu) 11:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment