Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

02
2016  06:21:01

恥ずかしく使えないけどブライスが好きだから使っちゃう。



* * * * * *





~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



先日届いたヘンリエッタさんなのですが
それとは別便で沢山のブラグッズの新作
がフランスにも届いております〜

その一つがこの
ブライス スマートフォン手帳型ケース』
です!!





ちょっと前から僕のiPhoneケースが
壊れてしまってなにかいいのがないか
探していた時にふと覗いた公式さんの
ニュースで見つけ即注文しちゃいました。

僕が選んだのがこの『ミスアニバーサリー』
他にも『シェリーバベット』『ダークラビットホール』
『フレーミングアリス』『ジュニームニーキューティ』
等々どの絵柄も可愛くて迷ったのですがやっぱり今は
季節柄『アニバ』にしちゃいました。






また、このケースを頼んだ時は今年のアニバ
アレグラさんを見送る気でいましたし。。。笑
それにしてもこの歴代のアニバ柄存在感バリバリ
ですよね〜僕がブライスを知ってから発売されていた
のはテンハッピーさんなので実はその前のアニバさん
達はリアルでは知りません。

テンハッピーさんが発売された頃は発売後も普通に
テンさんが公式さんで長いこと売れ残っており、油断
していたらどんどん値段が上がってしまって今でも
お迎えしなかった事を激しく後悔しております。

いつの日かお迎え出来る日がくるといいな〜





ケースの内側はこの様な感じで真っ黒。
表側とは反対に凄く落ち着いて使いやすいですね〜
内側には沢山のカードも入るようになっております。

携帯とケースは粘着シートで密着するタイプで
僕は今までこの様なシステムを使った事のなかった
ので凄く新鮮です。。。





カメラを使う時はこの様にして
携帯をスライドさせて使うんですよ!!笑

ケースの素材は合成皮革とポリカーボネート
質感も凄くいいし表面にプリントされている
写真も凄く鮮明で高級感アリ、流石日本製ですね。笑

このケース今日から使い始めました。
実は使う前までちょっと恥ずかしいな〜って
思っていたのですがいざ使ってみると
携帯使用中は表面をひとに見せる事もないので
まったく大丈夫でした。
今日目ざとく見つけた会社の一言
「ガクさんぽいね〜」って笑ってました。

さてさて、この携帯ケースサイズが S:M:L
とございまして対応機種は300種類以上だそうですよ。
ストラップホールもきちんと空いております。

これを使えば毎日、いや24時間
大好きなブライスと一緒に生活えきますよ〜
ブライスファンには超オススメですよ!!








À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Blythe - Goods -

0 Comments

Leave a comment