Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

31
2016  06:51:27

『ヘンリエッタ』到着しました〜!!



* * * * * *





『ヘンリエッタ』到着しました〜!!




~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



パリの気候はここ数日涼しいくて
朝晩などは半袖では寒い位の気候です。
フランスの夏は一体何処にいってしまった
のでしょうか?笑

そんな日々の中、うちにも今年の夏ブラ
『ヘンリエッタ』さんがやって来ました!!





今回のカートンナンバー、、、
(1667)って凄い数ですよね、
この数字だと最低でも製造数は2000体
はあるって事かもしれませんね〜?

タカラトミーの社長さんが外人さんになって
から経営方針が変わったのかもしれません。





早速はダンボールからだしてお顔拝見!!
か、可愛いですね〜これぞデフォブライス
という感じのお顔です、箱出しが楽しみです





それにブラ友さんが今回も
こんな素敵なお土産まで一緒に
送ってくださいました〜

ブライスのシリアルボールに
「サクマドロップス」に
ドロップスに瓜二つのピン留め。





本当にこのピン留めサクマドロップに
そっくりでブライスの髪につけたらきっと
めちゃくちゃ可愛いでしょうね。





それに毎朝シリアルを食べるのが
楽しくなる様なボール。
今年初めて日本で開催されたブライス
コンベションの翌日にあったお茶会で
もこのボールが使われて参加者の皆さん
にプレゼントされておりましたね。


本当に沢山の素敵なプレゼント
ありがとうございました!!

大切に使わせて頂きます。






À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 No.95 Henrietta’s Home Party

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/31 (Sun) 15:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment