Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

28
2016  05:23:45

やっぱ諦められなかった〜!?『アレグラ・シャンパン』



* * * * * *



~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



やっぱ諦められなかったんですよ〜
今年の15周年アニバ『アレグラ・シャンパン』さん!!

去年の11月のテロ事件の後からフランスの経済も
じわじわと下降しつづけており、今でもいつ終わる
かもわからないこの様な状態で日々の生活も不透明。

そんな時に今までも僕がお迎えしてきたブライスさん
達の中でもこれまでなかった位にお高い今年のアニバ
『アレグラ』さんはやっぱり高嶺の華。

それに『アレグラ』の第一印象が、
「あれ?JMキューティーさんに似ている?な〜」
だったのですよ。笑

一年間に発売されるネオブラの中でもアニバさん
はやっぱり特別な存在、欲しいのはやまやまだった
のですが時経済的にも苦しいし、お迎えしてから全然
可愛がってあげられてなかったキューティーさんを
差し置いて『アレグラ』さんをお迎えできない。

などなど無理してアニバさんをお迎えしない理由を
作って海外ファンの為の抽選などもなんとか諦めて
乗り越えてここまで来たのですが。。。

やっぱり無理でした〜笑



 (アレグラクッキー食べちゃいました〜!!)


それは数日前見ちゃったからなんですよ〜
渋谷Leleさんの「ツイッター」を!!
『アレグラ』さんが髪をアップにし
限定ノベルティTシャツワンピースを彼女の姿を。。。

もう可愛くて可愛くて本当にビックリしました。
その写真に胸をズッキューン〜♥と撃ち抜かれてしまった
のとそのLeleさんのツイッターにはまだ『アレグラ』さん
の予約をやっていらっしゃる上に
限定ノベルティTシャツワンピースもまだ貰えるとの事で
即日本のブラ友さんにメールしてお願いしちゃいました。

ブラ友さんもお忙しいのに僕の為にわざわざ渋谷まで
行ってくださって本当にありがとうございます。
持つべきものは友達だな〜って心から思いました。
(本当にありがとうね〜)

という事で今年もこの『ブラマニ』に
アニバさん無事にいらっしゃいます。笑

15周年のおめでたいこの年のブライス
お迎えできる喜びを噛み締めながら発売日、
彼女が渡仏してくる日まで首を長くして
待ちたいとおもいます。

やっぱりアニバさんお迎え出来ると
思うと嬉しいですね〜

もし『アレグラ』さんお迎えを考えていらっしゃる方が
いらっしゃいましたら渋谷のleleさんでまだお迎え出来るか
どうかわからないのですが確認の上行ってみてください。

ネオブライス誕生15周年一緒に
お祝い出来るといいですね。






À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no94. Allegra Champagne

- 3 Comments

紅子  

ガクさんこんばんはー!
本日無事自宅の部分リフォームが終わり慌ただしい日々最終日でした♪
アレグラさんは私の友達もジュニムさんに似てると言ってました。
そのジュニムさん自体をナマで見たいことないので
ガクさんの胸をズッキューン〜♥にさせた画像を今から調べて見ます(走)
明日は朝7時に起きる必要ないので。笑

アニバブライスでひとり気になってる子がいますが
エアブラシ一式とnaiさんも使ってるルーターを購入しようかで迷ってて
後者が優勢でお値段も安いかな?と、でも気になる子が気になる!
胸ズッキューン〜♥アレグラさん画像を探した後
気になるアニバさんをヤフオクで検索してきますー

アレグラさんクッキーは高級なお味だったに違いないですね!
開封レポを楽しみに待ってます〜

2016/07/29 (Fri) 00:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/29 (Fri) 21:24 | EDIT | REPLY |   

ガク  

紅子さんへ

紅子さんこんにちは〜コメントありがとうございます。
リフォームお疲れ様でした〜
新しいい御家だとやっぱり生活しやすいのではないですか?
羨ましいです!!
ジュニムニさんを手にして頑張って今年のアニバさんは
お迎えを控えよとなんども念じたのですがやっぱりダメ
でした〜意思が弱いとダメですね。笑

エアブラシ使うのは難しいですが楽しいですよ〜
僕もまだまだなので修行が必要でね。
ルーターですか〜実は僕も今探しているのですが
いったいどの機種がいいのかさっぱりわからないので
紅子さん是非お教えください!!笑

2016/07/30 (Sat) 07:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

