Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

26
2016  06:04:11

『今日のブラ棚(17)』 〜 summer 2016 〜



* * * * * *




* * * * * *『今日のブラ棚(17)』〜 summer 2016 〜

こんにちは〜ブラマニのガクです。

前々回から続いております『DollyDolly』春号用に
撮り下ろした写真で使われなかったものをこちらで
今日も紹介させて頂いております。



画像をクリックすると大きな画像になります。



今日は数年前に安く買って
ペンキを塗りなおして棚を内蔵した
僕の初めてのドール棚。

普段はこの様にデフォ・ブラさん達が
ぎっしり所狭しと入っております。笑





でも夏になるとジャジャーン!!
この様に色移り防止の定番の白夏服
に衣替えします。笑





ブライス達のデフォOFって原色バリバリで
凄く可愛いのですがやっぱり濃い色のせいで
色移りが心配ですよね〜

僕個人的な願いなのですがこれからは
白やアイボリー系のナチュラルな色のドレスが
付いてきてくれたら嬉しいですね。





という事で僕のドール棚に大切に大切に
収納している作家様方のドレスは
ナチュラル白系が多いです。






運よくお迎えさせて頂いた作家様方の
ドレスなのですがまだ未開封が多数。。。

早く時間を作って折角なのでうちの子達に
着せてあげたいと思ってます。

いつになる事か。。。笑







À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Blythe -Display-

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/26 (Tue) 20:59 | EDIT | REPLY |   

ガク  

kqgiko,e 豆福

> 私もドールを飾る素敵な棚が欲しい!
> 着せ替える素敵な洋服も欲しい!
>
> ここで見た千夏ちゃんを私もゲットしました。定価より少々値があがっておりましたが後悔なしです。癒されます〜

2016/07/30 (Sat) 06:47 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメ豆⚫︎さんへ

鍵コメ豆⚫︎さんこんにちはお返事遅くなってすいません。
ドールを集め出すとやっぱり飾る棚が欲しくなりますよね〜
僕も探し回ってやっとこの棚に巡りあえました。笑

『千夏ちゃん』ゲットなされたんですね〜
彼女は去年の受注の子だったの見つけるの大変だったのでは
ないですか?僕も彼女の完成度の高さには見るたびに驚かされます。
ブライス、momokoをどんどん可愛い子が出ますよね〜
頑張って可愛い子をお迎えしていけたらいいですね。
これからもブラマニを宜しくお願いしますね。

2016/07/30 (Sat) 06:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment