Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

07
2008  08:42:00

もう立ち直れないかも。。。笑

実は先週にパリでは二日続けて大雨がふりました。なんと四年住んで初めて
なんですが地下の物置に浸水。。。モビ、ビーニーその他もろもろの玩具が被害
に会いました。涙
もうマジで立ち直れないかも!!笑 未開封のあんなモビやこんなモビが、、、、、
いま一生懸命乾かしているのですがもう箱ボロボロ。未開封だったのにー
あまりにもショックで今日新作のサーカス衝動買いしました。今家のリビングが
モビだらけなのにショックを和らげる為に自分にご褒美? なんせ地下の倉庫かたす
のによる七時から夜中までかかったので。
あーでもショック、モビ以外でもコレクションしていた森永チョコボールの玩具の缶詰
等々、バットモービルコレクションとかまで、、、ほんとショック。

 Playmobil-プレイモービル-

3 Comments

ぢる  

No title

がくぽん、その後大丈夫でしょうか?
驚きました。心からお見舞い申し上げます。
うまく乾いて無事なものが少しでも多くありますように。

日本でも、連日どこかが驚異的なゲリラ豪雨にみまわれ、以前では考えられなかったのですが、洪水のニュースが珍しいものではなくなってしまいました。
しかも年々暑くなってる!

まだ片付いてないよね?
大変だと思うけど頑張ってください。

2008/08/15 (Fri) 21:02 | EDIT | REPLY |   

ガク  

No title

ぢるさんー!!涙 モビ乾いたのですが箱ボロボロ?ふにゃふにゃ?状態
です。でもう二度とこんな被害に遭わない様に地下の物置にパレット
(木でできた土台?)を置く事にして買いに行こうとしたらこれまな業者
用で売ってなくてみつけたんですがバカ高価で購入を躊躇していた
ら近所の工場で捨ててあったので拾ってきました。これって泥棒?笑
なんで明日の日曜また倉庫の大掃除が、、、、
ついでにモビや玩具の掃除でもって思ってるのですが超合金はある
は食玩はあるはスポーンのフィギャはあるはで無理な気が。。。
ポン太さんやぢるさんは今何にはまってますか?レゴのカフェや八百屋
さんもいいですよー。笑

2008/08/17 (Sun) 04:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/15 (Mon) 03:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment