Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

20
2016  05:45:53

『今日のブラ棚(15)』〜 summer 2016 〜 追記



* * * * * *






『今日のブラ棚(15)』
〜 summer 2016 〜




画像をクリックすると大きな画像になります。



今日は本当に久しぶりに『今日のブラ棚』です。
日々ディスプレイは変えているのですが
ブログでなかなか紹介する機会がなくて。。。

今回は春に出た「Dolly Dolly」の中の記事
「みんなのDoll Life」の中で使って頂いたモノ
なのですが使われなかった写真の一部をご紹介。





ブラマニ恒例のいつものケビント。

僕の大好きなお人形さん達がシンプルに
ディスプレイされております。




もう直ぐアニバさんの発売にちなんで
ここ最近のアニバさん達勢ぞろい!!

今年のアニバさん断腸の思いで見送る
決心をしたのですがやっぱりお迎えしたい〜!!
なんでアニバの抽選応募しなかったんだろう。。。
バカバカバカバカ、自分のバカ!!笑

今激しく後悔しております。

もし、再抽選や販売があったら飛びついちゃうかも。笑





二段目は主にデフォブラさん中心。
やっぱりデフォOFってこう並ぶと
華やかで目を引きますよね〜

やっぱりブライスってこうして
いっぱい並べると可愛いですよね〜





下段はやっぱり目玉のマーゴさん達に
開けたくてもオーラが凄くてあけられない
ジェンナさん。。。そのファッションが
大好きなsilkstoneバービーさんに
ファッションエージェンシーパリのNinaさん。

ここはいろいろごった煮スペースなのですが
僕の大好きが詰まってます。笑

この他にも色々なドール写真が
「Dolly Dolly」には載っておりますので
ご興味があったら買って見てみてくださいね。


=追記=

いつもブログの記事の写真の何枚かは
『インスタグラム』の方にアップさせて
頂いているのですが今回の「ブラ棚」の
この写真の写真

Instagram ブラマニ

が皆様のおかげで自分にとって過去最高の
『いいね』を頂く事が出来ました!!
これからのモチベーションにもつながります。

今日は日本だけではなく世界中の方々から
も沢山フォローして頂いちゃいました。
本当に感謝感謝です。

ありがとうございました。





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Blythe -Display-

2 Comments

Ruru  

C'est magnifique!

ガクさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。
何度拝見しても素敵な空間ですね。
このような空間で過ごすひと時、
私も大切にしたいと思います。
生まれ変わった『Blamani』、
これからも楽しみにしています。

2016/07/22 (Fri) 00:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/22 (Fri) 02:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment