Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

18
2016  05:57:55

『レインボーが必ず輝く。』〜 Playful Raindrops 開封レポAct.5 〜



* * * * * *







『レインボーが必ず輝く。』
〜 Playful Raindrops 開封レポAct.5 〜





~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



先週末今月のブライス
『ヘンリエッタズホームパーティ』
が日本では発売されましたね〜

ブラマニでは実は一個前の
レインドロップさんの開封レポが
まだ終わってなかったのでその続きを
お送りさせていただきますね。笑





今回はレインドロップさんの
特徴的なレインコートの下の
オレンジと白のストライプの
ワンピ姿です。





ノースリーブで凄く軽やかで
涼しげで今の季節にピッタリ。





インクブルーの大きなリボンで
より女の子らしい感じになっていいですね〜




ちょっとヨレヨレなのですが
雲を型取った白い襟。

雲のアップリケも凝ってますね〜





普通のデフォピンクのアイなのですが
やっぱり普段より濃いサーモンピンク
に見えるのですが。。。笑





インクブルーの大きなリボン。
ゴムで止めるタイプで着けやすいですね〜





襟元とポケットは白い雲を型どった
凝ったモデルで雲から落ちてくる雨粒
をイメージした刺繍が施されております。





プルリングはデフォの肌色。





ヴィヴィッドピンクのブーツ、
ソールはインクブルーです。





スタンドはベビーミントグリーンで
支柱はシルバーです。





正面のスペシャルカラーの
イエローグリーン。
凄く黄色い髪に似合って綺麗です。





今回のレインドロップさん、2年前の
ハイホーさんに似てるんだろうな〜
って思ったら全く異なっておりますした!!




それにですね、前にも行ったのですが
ここ最近ブライスの値段がまた上がった
のですがそれに伴ってOFも凝ってきましたし
それ以上に髪質が前より向上してますよ!!
サラサラでツヤツヤ!!
ブライスと言う人形の醍醐味はヘアーアレンジ
なので薄毛だったり切れやすかったりすると
安心して遊べないし、髪質劣化の心配も大ですよね。
でもここ最近の子達の髪質は好印象で是非このまま
髪質の向上をお願いします!!

個人的にはOFよりも髪質やブライスの人形本体の
質の向上がよくなってくれると嬉しいな〜笑
OFはただシンプルな白いワンピだけでも個人的には
全然オッケーだったりします。笑

まだ悩んでいらしゃる方がいらっしゃったら
是非お迎えしてあげてください!!
ボブで髪質抜群の扱いやすい子ですよ〜

ではでは

ガク





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no93. Raindrops

0 Comments

Leave a comment