Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

14
2016  06:58:56

『ブライス缶入りクッキーと壁かけカレンダー』



* * * * * *





『ブライス缶入りクッキーと壁かけカレンダー』



画像をクリックすると大きな画像になります。



先月日本のブラ友さんがこんな
素敵なブラグッズを送って下さいました!!

2017年壁掛けカレンダー『Forever』と
ブライス缶クッキー『Miss Anniversary』。





ここ数年僕のデスクの横にはカレンダー
の中で1日1日、過ぎてゆく日々をブラ達
がいつも微笑んでくれていました。





2017年のカレンダーに登場してくれる
子達は昨年に出たブライス達が主に登場
してくれております。





もう直ぐ発売になるアニバ
「アレグラ・シャンパン」さんも
勿論いらっしゃいますよ〜
やっぱり可愛い〜!!
目がハートになっちゃいます。笑

来年も毎日大好きなブライスと一緒
で楽しい日々を過ごせそうです。





それにもい一つはな、なんと!!
あのブライス・クッキー缶!!
前のキィーティーのバージョン出た時に
欲しいな〜!!今度公式さんの通販を利用
する時一緒に注文しようと決めていた逸品。笑

新しいバージョンは『Miss Anniversary』
な、なんとあの憧れの歴代のアニバ様達が
大集合なんですよ〜。





このブラクッキー缶の蓋は今年の
アニバ・アレグラさんになってます。
この写真も可愛いですね〜





さらにこのクッキー缶の凄いところは
缶の蓋がこの様に缶バッチになるところ!!





更に缶の部分はな、なんと
「ペン立て」にもなるんですよ!!
卓上には欠かせませんよね。

一つぶで3回美味しいなんて
もう凄い商品だと思いませんか?笑






肝心の中のクッキーもほら、この様に
歴代のアニバさんの写真なんですよ〜
勿体なくて食べたくなかったのですが
ずーっと取って置く事はやはり出来ない
ので早速一口頂きました!!

小分けになっている袋を切ったとたん
から何とも言えないバターの良い香りが〜
一口食べるともう高級クッキー調でした。

ブライスファンだったら
絶対食べなくちゃいけません!!笑
本当にオススメですよ。


ブラ友さん、こんな素敵なブラグッズを
わざわざフランスまで送ってくださって
本当にありがとうござました!!

来年の僕のパソコンデスク周りは
また可愛いブライスが彩ってくれます。





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Blythe - Goods -

0 Comments

Leave a comment