Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

10
2016  05:03:10

『カスタム正式お披露目 』



* * * * * *





『カスタム正式お披露目 』
- la Misha foret blanc -
 
~ 5ème Blamani Custom ~




画像をクリックすると大きな画像になります。



今日は僕の5人目のカスタム
のお披露目をさせて頂きます。

名前は。。。
『la Misha foret blanc(白林の中のミシャ)』

名前の通り「ミシャ」のカスタムです。





右目は凄く落ち着いた
『オリーブグリーン』。





正面はデフォの『ピンク』。





左目はこれぞブライスと
言えるデフォの『グリーン』。





もう一方の正面の瞳は僕の
大好きな空色の『ライトブルー』。





OFは超下手なのですが僕の手作り
のヘッドドレスとワンピ。





メイクは髪色に合わせて
オレンジ x ピンク調です。





睫毛はナチュラル・ブラウン系
まぶたはピンクオレンジのグラデーション。





眠り目になる様になってますので
瞼の調節で色々な表情を楽しむことが出来ます。





この僕の5人目のカスタムっ子さんなのですが
実は日本の熊本のトップショップ『ZAP』さん
に展示させて頂いております。
(店長さんに黙って勝手に送りつけてしまいました。笑)

最近ではBlythe達をお迎えさせて頂く事も
なくなったのですが今まで本当に沢山たくさん
ZAPさんにはお世話になりました。
うちの子達の殆どがZAPさん出身だったりします。

そんな僕のブライス達の生まれ故郷のお店ZAPさんが
今回の熊本地震で大きな被害に遭われてしまいました。
今日の夕方も熊本では余震があった様なのですが。。。


何か僕にできる事はないか?
ない頭で知恵を絞って出したアイデアがこれでした。

こんな素人の作った稚拙なカスタムですがもし興味の
ある方がございましたら是非熊本のZAPさんのお店に
直接足を運んで見てあげてください。

そしてもし『僕の作った子でもいいから、
この金額だったらお迎えしてもいいな〜』
と思って下さる方がいらっしゃいましたら
是非ZAPさんにコンタクトを取ってみてください。

技術やセンスはまったくないのですが
一生懸命心を込めて作らせて頂きました。

チェリティーや寄付なんてそんな大それたものでは
ないのですがこの子の売り上げが少しでもお店の
修繕費の足しになればと思っております。。。

本当に少額の金額でも構いませんので
どうか宜しく御願い致します。

後ほど詳しくお知らせするのですが
付属品は今回の写真に写っている

ミシャカスタム。
手作りのOFにヘッドドレス。
カボチャパンツ

(本当に初心者の手づくりですのでオマケ
をお考えください。)
ミシャのデフォOF一式

写真のバックのヴィンテージの楽譜
フランスフラン当時のヴォンテージの
メタルコースター

(この二点はヴェルサイユの蚤の市で購入。)
手作りの麻布ばりのボックス
それに最後に僕が撮ったこのカスタムっ子の写真数枚

です。

ちょっと無謀で自分勝手な今回のこの様なお願い
なのですがお付合いくださったら幸いです。。。汗

どうか宜しく御願い致します。


〜 ZAP http://zap21blythe.blog66.fc2.com 
〒860-0001
熊本市 中央区 千葉城町 5-11
    アルカサール千葉城1F
       (096)288-2356


ZAPさん、熊本のブラファンの
皆さんまだまだ色々大変でしょうが
頑張って今年の夏を乗り切ってくださいね。

どうか1日でも早く普通の日常に戻れますように。。。

blamani
ガク





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Blythe custom

- 2 Comments

こまき  

はじめまして

いつも楽しくブログ記事を拝見させていただいています。
私自身は隅っこも隅っこの1ブライスファンです。
本日のガクさんのブログを拝見し居てもたってもいられずZAPさんへお伺いしてきました。
ガクさんのカスタム「白林の中のミシャ」さんを堪能させていただきました。感動しました。
ブライスのお顔も可愛らしくとっても器量良し、そして謙遜されてますが衣装の出来栄えが素晴らしくてドキドキ物です。
こだわりのパッケージもグッズも凄く素敵。
残念ながらもうどなたかの元へお嫁入りが決まっていて少し離れての観賞でした(購入者様ご安心ください)がはるばるフランスからの空気を纏っているのが伝わってきました。
店主様も突然のぶしつけな訪問にもかかわらず丁寧に対応して頂き感謝の限りです。
人見知りの私が何故かたくさんお話をしてしまいご迷惑だったかと…。
ガクさんのお人柄やご様子も少しお聞きし、遠い遠い存在のガクさんを近くに感じ失礼ながら思い切ってコメントを書くに至った次第です。
小さな思いですが懸命に応援しています。
どうぞお身体お大事にお過ごしください。
熊本の片隅より。
     乱文おゆるしください。

2016/07/10 (Sun) 18:37 | EDIT | REPLY |   

ガク  

こまきさんへ

こまきさんはじめまして〜
こんなに素敵なコメントくださり本当に嬉しかったです。
もうZapさんにこの子を見に行ってくださったのですね!!
わざわざありがとうございます。
まだまだカスタムを始めたばかりでとても人様に生で
お見せできる様なレベルではないのですが今回の熊本地震
で被害にあわれたZAPさんに何かお手伝い出来る事はないか
と思って僕に出来る精一杯の事をやらせて頂きました。
ZAPの店長さん、凄くお優しい方ですよね〜
僕も日本に帰ったおりには是非お会いしたいです!!
まだ一度も九州には行った事がないので楽しみです。
作った本人にとっては物凄く嬉しいお言葉の数々
本当に感謝しております。
暫く地震の影響でいろいろ大変でしょうが
どうかこまきさん頑張って生活してくださいね。
僕もフランスの遠い空のしたからお祈りしております。
この度はこの子をわざわざ見に行ってくださり
本当にありがとうございました!!

2016/07/11 (Mon) 06:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

