Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

05
2016  05:39:15

『紫陽花の人』『ouioui』AyaさんのHydrangea set



* * * * * *






『紫陽花の人』

『ouioui』AyaさんのHydrangea set
〜 Junie Moon Dolly Wear 〜






画像をクリックすると大きな画像になります。



今日は先日の続きで
『ouioui』AyaさんのHydrangea ドレス
のレポの続きです。。。




今年も、もう直ぐアニバの発売という事で
2013年のアニバ、アリーにモデルに
なって貰いました。





アリーさん目が怖いとか
マイケルだとかいろいろ言われて
おりますが、うちでもなかなか
登場させてあげられてなかったので
久しぶりに一緒にあそんだら
やっぱりアニバだけあって可愛いです!!





今年のアニバさん。。。
実はまだお迎え悩んでたりします。
今フランスは凄く不景気なので僕の
仕事も先行きが不透明であの金額は
簡単には出せないし『ヘンリエッタ』
さんもう予約しちゃったし〜





アニバってやっぱり特別な輝きが
あって今年の子も「アレグラ・シャンパン」
も見逃したらテンさんみたいに後で後悔し
ちゃいそうだし。。。海外の抽選申し込みは
14日までなのでもうちょっと悩みます。笑





沢山のアジサイの花があしらわれたヘッドドレス
に上品なカーキ色の大きなリボンがおしゃれです。





『Ouioui』のAyaさんの作られるドレス
はどこかレトロなんですが素材選びが
特徴時でとってもエレガントでシック
なんですよね





『Junie Moon Dolly Wear』から
発売されてる作家さんとのコラボドレス
や最近の赤ずきんドレス等なんですが前
よりデザインの質も凄く良くなってる気がします。





前はあまり魅力を感じなかったのですが
(すいません!!勝手な事いって、、、汗)
最近のものはどのドレスも欲しいな〜
って思わされるモノばかりです。

オダニさんからモモリータさん、Ayaさん
最近ではMayrinさんのコラボドレスも
凄く可愛かったです〜

これからもJunie Moonのドリーウェアコラボ
期待しております!!


それにしても『アレグラ』さん本当にどうしよう。。。
悩む〜笑






À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.58 Allie Gabriele

0 Comments

Leave a comment