Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

02
2016  06:11:52

『ouioui』Ayaさんの【ハイドレインジアセット】〜 Junie Moon Dolly Wear 〜



* * * * * *

『ouioui』AyaさんのHydrangea set
【ハイドレインジアセット】
〜 Junie Moon Dolly Wear 〜



画像をクリックすると大きな画像になります。



日本より大分遅れてなのですがフランスでも
やっと紫陽花の花が綺麗に咲き始めました。
うちの庭にもピンクや紫の花の蕾が
どんどん開き始めております・・・

今日はそんな季節にぴったりなドレスセット
をご紹介させて頂きます。





『Junie Moon Dolly Wear』から発売された
僕の大好きな作家さんの一人
ouiouiのAyaさんがデザインなされた
【ハイドレインジアセット】です。

実はこのセット昨年パリで行われたブラコン
でJunkoママさんから直接購入させて頂いた
大切で貴重な逸品!!
なんか開けるのがもったいなくてずーっと
飾って取っておいたのですがこの度決心して
開封しちゃいました。笑





この【ハイドレインジアセット】は
上質でシックで落ちついた色合いの
シルクシャタンの生地で出来ており
ボックスプリーツのシルエットが
とても綺麗なドレスです。

また題名の通り大きな紫陽花の花
ヘッドドレスがセットになっており
素材は天然のラフィアブレードと
リボンの素材は上質はタフリボンで
出来ているそうです。

付属の白いソックスも清楚感抜群ですね。





この素敵OFをうちのどの子に着せたか
いいますと、そう!!この子です。

久しぶりに登場、というかなかなか
ブログに出してあげてないですよね〜

お着替え後の姿は次回詳しく。。。


実はこのドレスをデザインなされた
ouiouiのAyaさんが今渋谷パルコの
LeLe Junie Moon さんで
明日から
oui oui ふじもとあや 個展「Hat Story」
を開催されるそうです!!

それに当たってAyaさんが連日インスタグラムで
可愛いカスタムっ子達の写真を投稿なされて
おられるのですが本当にどの子も素敵でため息
が出る程ですよ〜金髪の子とかミントグリーン
の髪色の子とかもうあまりの可愛さにビックリ
させられちゃいました!!!

詳しくはコチらに。。。↓

oui oui ふじもとあや 個展「Hat Story」



渋谷に行かれる機会があったら是非!!
僕も日本に居たら絶対見に行くのに〜涙



ps

そうそう、先週7月の新作ブライス
『ヘンリエッタズ ホームパーティ』の
最終が発表になりました!!

イラストの時点で絶対可愛い子な予感が
していたのですが実際の子もやっぱり
可愛かったです!!

即お迎え決定して予約しちゃいました。
髪色といい、デフォアイの感じ、メイク
どれを取っても僕好みの子!!

最近の子達は髪質も量も凄くいい感じ
なのでヘンリエッタもそうだといいな〜





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Junie moon dolly wear

2 Comments

ふじもとあや  

ありがとうございます!

ガクさんご無沙汰しています!ブログにとても素敵にご紹介して頂きありがとうございます!
アリーに紫陽花のセットとても似合っていて嬉しいです♪
パリのブラコンからもう1年!早いですねぇ〜。
またパリに行きたいです。
現在レレで個展中ですが、これからまた画像をインスタで連投しますので(笑)
ぜひ見てやってくださいね。

2016/07/06 (Wed) 14:53 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Re: ありがとうございます!

あやさん!!わざわざコメントくださり恐縮です〜
紫陽花セットやっとお披露目する事が出来ました。
こんな素敵なドレスを作ってくださって本当にありがとうございます!!
個展も大盛況のようでおめでとうございます。
今回も沢山の可愛いカスタムっ子達を拝見できて
目の保養になりました〜これからも頑張ってくださいね〜
応援しております。またお会いできるのを楽しみにしております。

2016/07/09 (Sat) 04:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment