Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

29
2016  05:14:11

レインドロップ『ロザリンペルレ』さんのドレスにお着替え。part.2



* * * * * *

レインドロップ『ロザリンペルレ』さんのドレスにお着替え。part.2
〜 Rosalynn Perle outfit 〜





~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



今日は先日ご紹介させて頂いた
『Rosalynn Perle』ヤマケイさんの
素敵なドレス『Tour à Tour』の
お披露目後編です。





今回はショール無しです。

レインドロップさん
やっぱり可愛いですね〜





落ちついた褪せた色合いのベージュの
生地に散りばめられたお花達。。。





裾には同系色のストライプの
生地がチラっと覗きその下には
白いレースが重ねられたスカート。





本当にRPのヤマケイさんらしい
凝ったデザインでもガーリーさ
を失わない素敵なワンピです。





去年の暮れに開催された
「レースと花ことば展vol.2」
の作品の中で唯一存在しない花。

『どの角度から見ても印象が違い
かわるがわる表情を変えてくれるというイメージで』

ということで幸運にもこの僕が
名付けさせていただいた
『トゥール・ア・トゥール』。





『Rosalynn Perle』ヤマケイさんが
お創りになったOFの名前を付けさせて
いただけるなんて本当に光栄です!!
一生思い出になりました〜

ありがとうございました。

ヤマケイさんの作品本当に大好きです!!


ガク





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Yamakei-san OF

0 Comments

Leave a comment