Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

26
2016  07:22:20

〈PW-momoko ae “STB”〉 Thousand Summers (千夏) ~ momomani ~ 


******

〈PW-momoko ae “STB”〉
Thousand Summers (千夏)

~ momomani ~ 


今日は久しぶりの日曜日恒例の
〜 momomani 〜です。


~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



うちにも巷の『momoko』ファンの間で
今話題のこの子到着しております。笑





そう、『千夏』さん!!
この子の呼び名は
「ちなつ」ちゃん?それとも
「ちか」ちゃん?
なんて呼ぶのかどなたか教えて下さい〜笑






英語では
「Thousand Summers」さん
これをメールで知った時はびっくり
しました〜千の夏ですよ!!笑





箱を開けるとこんな感じ。

去年の夏にこの子の受注が
発表になった時、あまりの
可愛さに目が点になりました。





それもそのはず、伝説のあの子!!
『PW-momoko ae -〈S・T・B〉初恋』の
Special toy box kororiさん
デザインの子だったんですよ〜

可愛いはずです〜





繊細な作りの付属品も
こんなに一杯。

足元の赤いネイルもセクシーですよね。





封入されてた絵葉書。


早速箱だし。。。






もう想像以上の可愛さ!!

去年の夏、迷わず受注しておいて
本当に良かった〜
あの時の自分に良くやったと
いってあげたいです。

そう、それに今新しい
PW-ae [A-F] LIZさん
momoko公式で受注受付中です。
kazumiさんデザインの子も
めっちゃくちゃ素敵なんですよ〜

もう次から次へと魅力的な子が
出て本当に困ります。笑






À suivre


ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.12 Thousand Summers (千夏)

5 Comments

ちゃーこ  

こんにちは。
千夏 さん、待っておりました!

ちなつ、ちか、せんか、、、
好きなように呼んで良いような感じだったと思いますが、
違ったらごめんなさい。

14anのピンクさんやソーダさんの金髪のツインテールの子に似ているかな?
と思いましたが、

うーん可愛いですねぇー。

次のLizさんもかなり好みのお顔だちなんですが!

なかなか見極め大変ですよね。

詳細&お着替えなど、また楽しみにしております!

2016/06/26 (Sun) 08:43 | EDIT | REPLY |   

ちゃーこ  

引き続き失礼致します。

momokoさんはサンプル画像があるにもかかわらず、なかなか即決できません。
お迎えレポで決める事が多いです。

千夏 さんはかなりの方が高評価で、皆様の先見性には脱帽です。

そんな見極めの目が欲しいです。

15anのae「you」さんも一般発売になるのでしょうか?

自分のデザインがmomokoさんになるなんて、夢のようですよね♪

ガクさんの素敵なセンスでいつかmomokoさんが発売されるのを拝見してみたいです。

2016/06/26 (Sun) 10:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/26 (Sun) 17:24 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちゃーこさんへ

ちゃーこさん!!コメント沢山ありがとうございます。
そうなんですかこの子、読み方は人それぞれでいいのですね〜
うーんそうだな〜僕だったらやっぱり「ちなつ」さんかな?
一番しっくりくるのは。。。笑
本当に素敵な子でビックリしてます。
15anのae「you」さんもきっとそのうち発売されるでしょうね
今から楽しみです。
そうですね〜いつか僕も思い描いたmomokoさんが型になったら
嬉しいですね、きっとゴトゴトのフランステイストヴォンテージ
っぽい子になりそうですが。。。笑

2016/07/03 (Sun) 18:18 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメ紅⚫︎さんへ

鍵コメ紅⚫︎さん退院おめでとうございます。
まだまだ体調目面でいろいろ大変な事もあるかと
思いますがゆっくり急がないで体調整えてくださいね。
このメイド服の千夏さん、昨年即お迎えしちゃった子
なのですがやっぱり可愛いですよね〜後悔してません!!笑

2016/07/03 (Sun) 18:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment