Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

24
2016  05:42:48

お誕生日おめでとう〜Blythe !!



* * * * * *

お誕生日おめでとう〜Blythe !!


Joyeux Anniversaire !! ブライス!!
今日は6月23日、
『Blythe』の誕生日でしたね。

もう夜になってしまった上に時差の関係
で日本はもう翌日24日になってしまって
いるのですが、ゆるしてね〜ブライス。笑

決して大切なBlytheの誕生日を忘れていた
訳ではないのですよ!!《言い訳かな?笑》
もうここ連日仕事に私生活に忙しくおわれ
バタバタしておりました。


画像をクリックすると大きな画像になります。



巷ではもう直ぐブラコンとの事で
ブログやインスタグラム、Twitterなどでは
出品されるみなさんの素敵な作品が連日紹介
されて目の毒です〜。笑

またブライス公式さんでは今年のアニバの
最終画像がお披露目されたり購入の為の抽選
が始まったりして連日ブライスの話題で持ちきり
で例年より慌ただしい様に感じられます。

でも、いちBlytheファンとしては嬉しい限りです。

今年のアニバと言えば、海外ファンの為の
抽選受付も先日から始まりました。
例年ですと真っ先に申し込むのですが
今年の僕はと言いますと実はまだ迷っております。
といいますのも今年は例年になくこの時期
出費が多くて財政難で。。。

でもやっぱりアニバって通常っ子とは違った
魅力といいますか特別な可愛さがどの子にも
あってあとで絶対後悔しそうだな〜って。。。笑

申し込みの締め切りが来月の中旬なので
それまで悩みに悩みたいと


もう直ぐ初めての日本で開催されるブラコン
なのですが、僕は行く事が出来ないので
みなさんのブラコンレポ楽しみにしております。

いかれる皆さん大好きなBlytheの為の
『ブラコン』、沢山楽しんで来てくださいね。

来年こそは参加したいです〜涙





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Blythe custom

- 0 Comments

Leave a comment

