Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

20
2016  04:20:17

レインドロップ『ロザリンペルレ』さんのドレスにお着替え。



* * * * * *

レインドロップ『ロザリンペルレ』さんのドレスにお着替え。
〜 Rosalynn Perle outfit 〜



~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



前回、ご紹介させて頂いた
『Rosalynn Perle』ヤマケイさんの
素敵なドレス『Tour à Tour』実は
新人のこの子、レインドロップさんに
着せちゃいました。





思っていた以上に良く似合ってますよね?





彼女の髪色に凄くあって
デフォのドレスとはまた
違った印象を見せてくれます。





日本は凄く暑い様なのですが
こちらParisはここ数週間の雨で
凄く肌寒く春に戻ってしまった様です。





なのでショールがこのParisの
この気候にピッタリ!!

ショールのデコも凄くオシャレですよね。





何種類も重ねられたレースが
エレガントに揺れて綺麗ですね。





レインドロップさんの
このオレンジアイ凄く綺麗です。
苦手なこの色も彼女だと凄く自然。





実はまだレインドロップさんの
開封レポの最中なのですが
彼女の髪質凄く良いんですよ。





ちょっと前までの細くて直ぐ切れて
しまう様なサランではなく太めでツヤ
があってコシもあります。





そんな彼女の髪を飾る
ヤマケイさんのヘアアクセ。
繊細で綺麗ですよね〜





この素敵なドレス
『トゥール・ア・トゥール』
の紹介記事あと一回続きます。





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no93. Raindrops

0 Comments

Leave a comment