Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

17
2016  07:02:19

久しぶりに今日の「ドール棚」〜 momoko,ruruko 編〜



* * * * * *

久しぶりに今日の「ドール棚」〜 momoko,ruruko 編〜

~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



今日は久しぶりに『今日のブラ棚』。。。
じゃなかった今回はどちらかというと『ドール棚』ですね。笑

今日の写真は『Petworks』さん系といいますか
momokoさん系やその家族のドールです。
春に発売された『DollyDolly』さんの特集記事用に
お送りさせて頂いたなかで使われな方「ボツ」写真
の紹介も兼ねてたりもします。






実は今朝『Petwork』さんからメールが来て
「PW-momoko ae 千夏」さんの
発送メールが来てたんですよ〜

この「千夏」さんは大好きな作家さんの一人
『Special toy box』のKororiさんがデザイン
なされた二人目のmomokoさんで昨年受注され
てた子なんですよ。




一人目の『初恋』さんも凄く美人さんで大好きな
momokoの一人なんですが今回の『千夏』さんも
これまた凄く素敵な子でOFがめちゃくちゃオシャレ
なんですよ〜去年の受注の予約も迷わず即完了。

到着はもうちょっと先かな〜って思っていたんですが
夏前に到着なんてもう嬉しすぎます!!

来月ブライスの発売もないようなので
ちょっと寂しかったのですが
これで寂しくないですね。笑





そうそう、ありがた事に先日準グランプリ
を頂いた『momoko写真コンテスト2016』さん
からご連絡を頂き、先日無事オリジナルの写真
を無事送らさせて頂きました。

カレンダーの写真に使って頂ける様なので
今から年末が楽しみです。

ブログをご覧の皆様、是非来年は『Petwork』さん
のカレンダーをどうか宜しくお願い致しますね。





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Blythe -Display-

2 Comments

ちゃーこ  

カレンダー掲載おめでとうございます!

素敵なmomo棚ですねー♪
どの娘も可愛くて目移りしてしまいます!
ニッキが男子ひとり、頑張ってますね(笑)

棚の上のドーム型のケースが、ドールがそのままインテリアになって素敵です!

千夏さんももうすぐ仲間入りですねー♪

我が家の子達もたまには箱だししてあげなければ・・・ですね。

2016/06/17 (Fri) 09:52 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちゃーこさんへ

ちゃーこさんありがとうございます!!
どんなカレンダーになるのか今から楽しみです。
ニッキくん結構人気があるようでIGの方のコメント
で海外の方からどこで売っているのか聞かれた程
なんですよ〜
千夏さん、もうすぐですね!!
今から到着が楽しみです。

2016/06/20 (Mon) 05:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment