Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

15
2016  06:43:04

『トゥール・ア・トゥール』〜 Rosalynn Perle outfit 〜



* * * * * *

『トゥール・ア・トゥール』
〜 Rosalynn Perle outfit 〜





~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



今日はまたまた僕の大好きな
Rosalynn Perle ヤマケイさんのoutfit
『トゥール・ア・トゥール』の紹介です。





このドレスは昨年開催された
「レースと花ことば展Vol.2」で
発表された作品です。





「見る角度によって雰囲気の違う服があるのですが
その服に架空の花の名前つけたい」とおっしゃられて
幸運にもその架空の花のドレスの名付け親にさせて頂けました。

フランス語でこのお花のイメージにあった言葉を
いろいろ考えさせていただきました。





候補は 「changement」 「modification」とか
「L'etrange」「polyphonie」等々あったのですが
最終的に『かわるがわる、様々に』といった意味の
『tour à tour』〔トゥール・ア・トゥール〕を選ん
で頂きました。





大ファンのヤマケイさんの作品の名付け親に
して頂くなんてなんて光栄な機会を頂き本当
にありがとうございます!!

もう一生思い出に残る様な素敵な機会でした。

ヤマケイさんありがとうございます。

早速沢山いるうちのお嬢様がたの中の
一人にモデルになって頂き次回登場予定です。

どうかお楽しみに〜さてさて、一体どの子が
モデルで登場するのでしょうか?笑





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Yamakei-san OF

0 Comments

Leave a comment