Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

13
2016  00:37:40

『雨が上がって空を見上げる』 〜 Playful Raindrops 開封レポAct.4 〜



* * * * * *


『雨が上がって空を見上げる』
〜 Playful Raindrops 開封レポAct.4 〜



~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



今日は『レインドロップ』さんの
レインコートのあの大きなフードを
取ったヴァージョンでお送りいたします。





この子の瞳、デフォピンク
なのですがなんかいつもより
濃い様な感じですよね〜
本当にデフォなのかな?





デフォ・グリーンもなんか
ちょっと濃いめな印象。
髪色の影響かな?









スペシャルカラーのイエローグリーン。
珍しい色ですよね〜
髪色に良く似合ってます。





最後にデフォのオレンジ。
ハニーブロンドの髪と相性バッチリ。





今回はブルー系が一つも入ってないのですね
たまにはそれもいいかな〜






上部にはカラフルな雨粒がプリントされており
下部は爽やかなライトブルーの切り替えに
濃紺の縁取り、素材はビニール系です。





ブーツは濃いめのレッドピンクでソールは濃紺。





次回はレインコートの下のワンピバージョンです。


[フェイスタイプ] : ラディエンス+
[肌タイプ]:フェア(ナチュラルスキン)
[アイシャドウ] : ライトブラウン
[チーク] : サーモンピンク
[リップ] : ピンク
[アイカラー] : ピンク(右/デフォ)
イエローグリーン(正面/スペシャル)
グリーン(左/デフォ)
オレンジ(正面/デフォ)
[まつ毛] : デフォルト
[まぶた] : デフォルト
[ヘアカラー] : ハニーブロンド
[イラリング]: なし
[マニュキュア]: なし
[付属]: ブライス、ワンピース、レインコート
リボン、ブーツ、タイツ、ショーツ、スタンド。

2016年5月20日(金)発売
販売価格 17.000円(税抜き)


Act.5に続きます。





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


 no93. Raindrops

0 Comments

Leave a comment