Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

11
2016  02:03:05

Joyeux anniversaire 〜 また一つ歳を重ねて 〜



* * * * * *

Joyeux anniversaire
〜 また一つ歳を重ねて 〜



ここ最近月日が経つのが本当に早く感じます。
連日、仕事も私生活もバタバタしているのですが
そんな日々の中、先日また歳を重ねてしまいました。笑

このブログ『blamani』のコメント欄や『FaceBook』
『Instagram』等々にて本当に沢山の方々からわざわざ
誕生祝いのコメントを頂きました事心からお礼申し上げます。

ありがとうございました!!

普段会ったり、連絡を取る事もあまりない
日本のお友達の方々やネオブライスのJunkoママさん
からもお祝いのお言葉頂いちゃいました〜
もう大感激です!!

やっぱり幾つになってもお祝いされるのは
嬉しいものですね。

画像をクリックすると大きな画像になります



一足早く先日、日本のブラ友さん達から
『レインドロップス』を頂いちゃってるのですが
今回は会社の同僚に『Barbie』頂いちゃいました。

最近会社の同僚達が僕の趣味を良くわかって
くれている様で自分でもちょっとビックリです。笑





『The Barbie LOOK』
この子達をインスタグラムで見かけた
時からずーっと興味があったんですよ。

最近のマテル凄くガンバてますよね〜
子供だけじゃなく大人のコレクターを
取り組もうとしているのが感じられます。

以前は子供用は廉価版、コレクター用は
高級路線としっかりわかれていたのに
この子達は大人用なのに廉価なんですよね〜
三千円ちょいで買えちゃうのにハイセンスで
このクオリティ。。。

次回でるちょっとヒッピーっぽい赤毛の子
も凄く可愛いんですよ〜

いけないいけないこれ以上ドールを増やしたら
収集がつかなくなる!!笑


今年も沢山の方々に誕生日を
祝っていただけて本当に僕は幸せものです。

ここ数年本当に大変な時期だっただけに
今年になりなってちょっとだけ心が楽に
なって素直に心静かに歳を重ねられる自分
がここにおります。。。

これもすべてこんな僕を支えて応援して
くださる家族、友達、同僚にそしてこの
ブログやお人形を通じて僕と優しく接して
くださる皆さんのおかげです。

これからもできる限り大好きなブライスを
始め、色々なドールの魅力を皆さんに伝え
ていけたらな〜と思っておりますので
これからもどうか応援よろしくお願いいたします。


ガク





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Barbie -Look-

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/16 (Thu) 10:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment