Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

09
2016  04:51:41

『水たまりにジャンプ!』〜 Playful Raindrops 開封レポAct.3 〜



* * * * * *


『水たまりにジャンプ!』
〜 Playful Raindrops 開封レポAct.3 〜



~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



うちの可愛い『レインドロップ』さん
やっとお披露目する事が出来ました。





梅雨のこの季節にピッタリのこの子。






ブライスの大きな頭もスッポリ
入ってしまうレインコート。





透け感のあるフードはこの様な感じです。





パーマのかかったショートボブ。。。
巷ではいろいろ言われておりましたが





届いたうちの子もパーマと
言うよりはストレートンボブでした。笑





でもそんな事さえもまったく気にならないくらい
この子は魅力的で凄く可愛いブライスでした。

届く前に想像していた事はちょっといい意味で
裏切られた感じです。。。


Act.4に続きます。





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no93. Raindrops

4 Comments

ルヅキラン  

ガクさん、こんにちは~。

記念すべき6月9日の記事は
うっとしい梅雨空を跳ね返すような
明るい髪の色をしたレインドロップスさんの
開封第3弾になりましたね!
オレンジとブルーのPOPな
レインコートもお似合いです!!
雨の日さえも明るく楽しんじゃう彼女の
ポジティブなところ、見習いたいです。

ガクさん、お誕生日おめでとうございます。
この一年も喜びあふれる日々でありますように…。
ガクさんのブログをいつも楽しみにしています。
健康に気をつけて、これからもガクさんのペースで
ブラマニを続けていってくださいね!

追伸
先日発表のあったmomokoさんの写真コンテスト、
準グランプリ入選おめでとうございました。
今後一層のご活躍を祈っていますよ~!

2016/06/09 (Thu) 06:03 | EDIT | REPLY |   

黒猫のマタンゴ  

ハピバ

ガクさんお誕生日おめでとうございます。(*^.^*) 
この1年いろんな事があったと思いますがブラマニ続けていただきファンとして感謝です。
すっかりコメするのサボってすいません。f(^^;)
でもしっかり拝見してますよ。
こちらも思いもよらないことがありましたがこれからもお互い頑張りましょう。p(^-^)q

2016/06/09 (Thu) 10:32 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキランさんへ

ルヅキランさ〜んお久しぶりです
ありがとうございます!!
今年もまた一つ歳をとってしまいました。笑
レインドロップさんこの季節にそれに僕の誕生日
に本当にピッタリの子ですよね。
プレゼントに頂けてほんとうにラッキーでした。
これからも自分でやれる範囲でこの「ブラマニ」
を頑張っていきますのでどうか日本から見守って
いてくださいね!!

2016/06/11 (Sat) 02:24 | EDIT | REPLY |   

ガク  

マタンゴさんへ

マタンゴさんまだまだ大変な時に
色々ほんとうにありがとうございました。
きっとお互いこの一年いろいろな事がありましたよね〜
でも大好きなブライスに励まされここまでやってこれました。
これからもどうかこのブラマニ共々見守って居てくださいね。
マタンゴさんもどうか頑張ってくださいね
僕も遠くから応援しております。

2016/06/11 (Sat) 02:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment