Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

06
2016  03:06:21

Kenner Blythe x Saki Yamashita ( Cherry Merry Muffin )〜 Act.2 〜



* * * * * *

Kenner Blythe x Saki Yamashita
( Cherry Merry Muffin )

〜 Act.2 〜



~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



今日も前回の続きで
Cherry Merry MuffinのSakiさんに
お直しして頂いたうちの一人娘の赤毛のVINさんのご紹介です。






前回ご紹介してなかったグリーンアイと
オレンジアイの2色です。





グリーンアイはブルーアイと
並んで一般的には扱いやすい
色で赤毛さんによく似合ってます。








ちょっと怖くなりがちなオレンジアイですが
VINさんの幼さの残る表情では
凄く可愛いですよね。







凄く上品で知的な感じもしますね。





Sakiさんが作ってくださった
バラのハーベストの花冠。





ミントグリーンとピンクの花柄の
ドレスもこれぞまさにSakiさんテイスト
といった感じです本当に素敵です。





半透明のバラのベルト留めも
凝っていて凄く素敵なんですよ〜



あのボロボロだったうちのVINさんが
こんなに美人さんに生まれ変わって
帰って来てくれるなんて夢の様です。

何年も望んでいたSakiさんへの修復の
機会を奇跡的に得る事ができて本当に
ラッキーでした。

これから頑張って働いて金髪VINさんを
お迎えしてまたSakiさんに修復をお願い
するのが今の夢です!!

やっぱりブライスって可愛いな〜
っと再確認させてもらったうちの
赤毛の VINさん、これからも大切に
大切にさせていただきます。

ありがとうございました。




À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

  no.13 Vintage Kenner Blythe

0 Comments

Leave a comment