Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

04
2016  07:37:37

『可愛い雨粒を手のひらに。』〜 Playful Raindrops 開封レポAct.2 〜



* * * * * *

『可愛い雨粒を手のひらに。』
〜 Playful Raindrops 開封レポAct.2 〜



~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



今年はパリも何故か大雨であちこちで
洪水の被害が広がっているのですが

ここブラマニでは早速「雨娘」の
開封レポの続きをおおくり致します。





箱はご覧の様にピンクと薄紫の
ストライプに雨傘と雨模様。





上下面。





左右側面。





いつものポエムです。

『雨大好き!
雲から落ちる可愛い雨の小さな粒を手のひらに乗せるの。
チュッとキスしてあげて水たまりにジャンプ!
雨が上がって空を見上げるとレインボーが必ず輝く。
だからこそ雨が好きなのよ!』





開封するといつものスタンドベース。





箱の内部は黄色に雨粒模様。





この時点でかなりの美人さん
なのですが髪がなんかストレート
っぽいですよね。笑





付属品は白タイツに赤いブーツ。





存在感たっぷりのレインコート。





スタンドは爽やかなライトブルー。


開封レポAct.3に続きます。





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no93. Raindrops

0 Comments

Leave a comment