Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

01
2016  05:39:34

『雨大好き!』〜 Playful Raindrops 開封レポAct.1 〜



* * * * * *

『雨大好き!』
〜 Playful Raindrops 開封レポAct.1 〜



~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



早いものでもう6月なんですね。
今年もう既に半分、月日が経つのは
なんて早いんでしょうね。

うかうかしてたらきっと直ぐにノエル
にもなっちゃいますね。笑

実は日本のブラ友さん達からちょっと
早い誕生日プレゼントを頂いちゃいました!!

実は来週は僕の誕生日なんですよ〜
本当にみなさんいろいろ大変なのに
わざわざこんな僕の為にこの様なお気遣い
くださってありがとうございます。





仕事帰りポストをあけたら
この子が入っていたので本当に
ビックリしちゃいました。

箱番号「2164」だったのですが
もしや製造数は2000体以上なん
でしょうか?





箱出し!!
『はふっ〜かっ、可愛い〜♥』
実はこの子お迎えしたかったのですが
断腸の思いでお迎えを諦めた子だった
のですよ〜

皆様もご存知のように今まで手当たり次第
「ブライス」をお迎えして来た僕なのです
がここに来てお迎えをセーブする事に。。。





収納的にも経済的にもキツくなって
きたのでこれからのお迎えは計画的に
しなくちゃと考えてた矢先だったので
本当にこの子を誕生日プレゼントに
いただけてめっちゃ嬉しかったです。





うちにはハイホーさんが居るから
諦めようと心に言い聞かせて
お迎えを見送った子が幸運な事に
うちに来てくれたのですが
まじかで見るとハイホーさんには
全然似てませんでした。

いつもの様に日本の懐かしい味の
スナックも。。。
大切に頂きますね。

ブラ友さん達、本当にありがとうございます。

開封レポ Act.2 に続きます。





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no93. Raindrops

2 Comments

しろ  

こんな豪華な誕生日プレゼントをくれる友人様がいてガクさんがうらやましいっす!
しかも、お菓子まで・・・。抹茶味は日本でも人気ありますよ。
この子、わたしもかわいいなあと思っていました。でも髪の毛がほぼストレートらしいので、まぁ、あきらめるかな。と思います。
もうすぐアニバですね。今回のアニバは高いですね~~。
6月の子はアニバだけかなあ・・・

2016/06/02 (Thu) 01:31 | EDIT | REPLY |   

ガク  

しろさんへ

しろさんこんにちは〜そうなのですよ!!
一足早い素敵な誕生日プレゼントを頂いてしまって
もう感激です。この子ボブのストレートだったのですが
頑張ってお湯パーマを掛けてあげたらかなり可愛くなりましたよ。
そうそう、もう直ぐアニバですね〜
まだ最終が発表になってないのでなんとも言えないのですが
もし応募したら当たったらいいですね〜

2016/06/05 (Sun) 07:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment