Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

30
2016  03:25:28

Kenner Blythe x Saki Yamashita ( Cherry Merry Muffin )〜 Act.1 〜



* * * * * *

Kenner Blythe x Saki Yamashita
( Cherry Merry Muffin )

〜 Act.1 〜



~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



『ブラマニ』の唯一のうちの赤毛の
ヴィンブラさん、パリの税関でいろいろ
すったもんだがありましたがやっと
生まれ変わったこの子を皆さんに
お披露目する事ができます。

新作の子達の開封レポの様に白バック
でご紹介させていただきます。





Cherry Merry MuffinのSakiさんに
修復して頂く貴重なチャンスを頂き
ぼろぼろだったあの子が髪もフサフサ
こんな美人さんになって帰って来て
くれて本当に感無量です。





少々長くなるので今日はブルーアイ
とピンクアイの2色ヴァージョン。

左目のブルーアイこれぞ
『ブライス』ですよね。
ヴィンブラさんのアイこそ
デフォ中のデフォですよね。





この子をお迎えする時に
ブロンドか赤毛か迷ったのですが
うやっぱり赤毛の方が『ブライス』
のイメージに近いですね。

前回も言いましたが再植毛して頂いた
ヘアーもオリジナルのカラーと質感に
近く本当にビックリします。





正面のピンクの瞳。
以前はお人形と言えどもちょっと
人間ばなれしたこの色に苦手感
があったのですが今ではブライス
の特徴的なアイカラーという事で
一番のお気に入りだったりします。





ちょっと寄り目で幼い感じの
この瞳の色凄く可愛いですよね。





他の人形にはないブライスの良さ
ってやっぱり四色変わる瞳の色も
あるのですがそれぞれのアイの輝き
もあるのかな?なんてこの子を見て
思ったりしちゃいました。





ペパーミントグリーンとピンクの
このOFとセットにSakiさんが
作ってくださった『花冠』。
ハーヴェストなイメージで凄く好き!!

やっぱりSaki さんが作ってくださった
ドレスを着たとっても可愛いこの子。。。

ずーっと眺めていてもあきません。笑


〜 Act.2 〜
に続きます。。。





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

  no.13 Vintage Kenner Blythe

4 Comments

ちゃーこ  

早速のお披露目、嬉しいです!
可愛いですね♪
本当にピンク目が怖くなくて(笑)
肌も半マットみたいに見えます。

修復される事によってまた長く愛されて、ヴィンちゃんは幸せですねー。

ネオもいつかはアンティークドールみたいになっていくのでしょうか?

劣化も仕方ない事ですが、修復技術を持ったカスタマーさんがいらっしゃる事は心強いですよね!

2016/05/31 (Tue) 08:29 | EDIT | REPLY |   

しろ  

かわいいですね~。ほれぼれしちゃいます。
やっぱりブライスはかわいい!momokoに最近移り気味な私だけど。
髪の毛やわらかそうで見ていて気持ちいいです。
わたしもガクさんみたいにちゃんと働いてお金稼がなきゃこんな可愛い子を手に入れることはできないんだな~。

2016/05/31 (Tue) 14:27 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちゃーこさんへ

ちゃーこさんこんにちは〜
ヴィンさんやっぱりネオと一味違ってますよね。
やはり四十年近く前の人形なのでその長い歴史の
重さが現れてるのかもしれませんね。
ここまで可愛いともう一体金髪さんもお迎え
したくなっちゃいますよね。
きっとネオもあと何年かたったらヴォンテージ
あつかいされるのでしょうね。
ちょっと不思議な感じですね。

2016/06/05 (Sun) 06:56 | EDIT | REPLY |   

ガク  

しろさんへ

しろさんこんにちは
ヴォンさんってやっぱり可愛いですよ!!
ネオにもネオの良さがあるのですが
ヴォンはそれを上回る可愛さがありますね。
僕も一生懸命働いて2体目の金髪さんお迎え
頑張ります。

2016/06/05 (Sun) 07:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment