Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

25
2016  06:00:00

『Vinブラさんおかえりなさい。』〜 3度目の渡仏 〜



* * * * * *

『Vinブラさんおかえりなさい。』
〜 3度目の渡仏 〜



幸運にも昨年の冬、
うちのヴィン・ブラさんの修復を
あの山下早紀様にお願いする事が
出来たのですがその子がやっと、
お家に帰ってきました!!


~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



先月中旬にお直しの終わった子を早急に
早紀様がお送ってくださったのですが
インボイスの関係でパリの空港で
差し止められておりました。

早紀様にお願いして送って頂いた書類を税関
に送ったところ直ぐに通関の手続きをするとの
連絡を貰ったのにその後2週間たっても荷物は
配達されず日本に送り返されてしまいました。涙





この子は2011年にアメリカからわざわざ
フランスにやって来てくれた子。。。

その子が昨年日本に渡り、
可愛くしてもらって再度渡仏。
でなんと数週間後再度日本に送り返されて
今週再度渡仏。

なっ、なんとこの子は三度もフランスに渡り、
それに僕以上に日本を知っているなんて
ちょっと不思議ですね〜

まるで本当に『旅するブライス』ですね。笑





いろいろありましたが開封しました。

箱の中からラブリーな早紀様の世界感が!!

このようにしっかり可愛く梱包して頂きました。





中には『ウサロン』の可愛い絵葉書セットに
早紀様の直筆のメッセージまで。。。

ウサロンなんかレトロで可愛いですね〜❤️





ではでは早速、早紀様の手で生まれ変わった
僕の大切なヴィン・ブラさんの初お披露目!!

と言いつつ今日はチラッ見せだけですが。。。笑

早紀様のお気に入りだとおっしゃる生地で
この素敵なドレスも作って頂きました。






それにいろいろ税関ですったもんだが
あったのでもしかして無事に届かない
のではないか?とか開封されてどこか
傷かついてるんじゃないか?とか
最悪去年の誌上限定のユアノカップル
の様に盗まれてしまったんじゃないか?

とか色々この子が届くまで悶々としていた
自分に早紀様がこの様なお気づかいを。。。

『ぶじカエル』!!
無事にフランスまで帰ってきてくれましたよ〜

本当にありがとうございます〜!!涙

このイラスト大切に大切にさせて頂きます。





この子を手に取った時の感動はもう
言葉では表せないほどの衝撃でした!!

詳しくは後ほど。。。笑

今回早紀様に可愛くお色直しをして
頂いた上にボロボロだった髪の再植毛
までして頂いたのですが実は新しい髪は
きっとヴィンさんとはちょっと違った色で
髪質もきっと異なってしまうんだろうな〜
って勝手な想像をしていたのですが。。。

なっ、なんと色もそっくりで驚く事に
髪質までもヴィンさんと同じ様な感じ
だったのには本当に驚かされました。






うちのヴィンさんをこんなに可愛く
生まれ変わらせてくださった早紀様。。。

この様に可愛くうちの子を蘇らせて
くださって本当にありがとうございました。

でも沢山沢山のご迷惑をお掛けしてしまいました。汗


それにもかかわらず最後までしっかり対応して
くださって心から感謝しております。

うちのボロボロだったヴィンさんの修復を
早紀様にして頂くなんていう幸運をくださった
神様にも心から感謝しております。


実はここ最近この『ブラマニ』を見てくださっても
わかるようにちょっと更新さぼり気味でしたし
ちょっとブラ熱が下がり気味だったのですが
この子を受け取って改めて僕はこのブライスと言う
人形が好きなんだな〜って改めて思い知らされました。


詳しいこの子のお披露目はまたのち程
このブログでゆっくりご紹介させて頂きますね。

生まれ変わったヴィンさんが
こちらを見て微笑んでいるのですが
可愛すぎてもう、うっとりです〜笑





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

  no.13 Vintage Kenner Blythe

- 6 Comments

ちゃーこ  

こんにちは。
無事に到着されて良かったですね。

私も最近は新しいドールは御迎えを控えております。
家にいる子の頭皮パーツ交換などをしてみたりして・・・
さすがにカスタムは出来ませんが、
いつか作家様にカスタムしていただけたらなぁ~とは、思っていますが。

Vinちゃんのお披露目、楽しみにしております。

2016/05/25 (Wed) 08:30 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちゃーこさんへ

ちゃーこさんこんにちは〜昨年の紛失したユノアさん達
の様に到着しなかったらどうしようかとドキドキしてこの子
の到着をまちました。笑
待った甲斐があって本当に可愛い子でもうこれから
このブラマニどんどん登場して貰うつもりなので
この子の事をどうか宜しくお願いしますね。

2016/05/26 (Thu) 05:36 | EDIT | REPLY |   

由宇  

初のコメントです。
ずっと愛読させていただいてます!
vinちゃんのパッケージやドレス可愛いがてんこ盛りですね!
お披露目を楽しみに待ってますv-10

2016/05/26 (Thu) 17:33 | EDIT | REPLY |   

しろ  

普通に国際便で送っているだけなのに(乾電池すら入っていないのに)送り返されるって厳しいですね~。
それを乗り越えての再会なんて感激もひとしおですね。
髪の毛綺麗な子ですね~。
ガクさんのブライス好きにはこちらも驚くばかりです笑

2016/05/28 (Sat) 01:42 | EDIT | REPLY |   

ガク  

由宇さんへ

由宇さんこんにちは!!はじめまして〜
コメントありがとうございます。
今日の記事でSakiさんのヴィンさんを
本お披露目させて頂いておりますので
見てあげてくださいね。
これからもどうか宜しくお願いいたします。

2016/05/30 (Mon) 03:32 | EDIT | REPLY |   

ガク  

しろさんへ

しろさんこんにちは〜
そうなのですよなんどもフランスと日本を
行き来させてしまって可哀想な事をしました。
でもこうして無事にみなさんにこの子をお披露目
する事ができて本当に嬉しいです。
どうか今日の記事でこの子の勇姿を見てあげてくださいね。

2016/05/30 (Mon) 03:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

