Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

21
2016  02:01:19

世の中はレインドロップさん発売で沸いているのですがうちではまだこの子です。



* * * * * *


世の中はレインドロップさん発売で沸いているのですがうちではまだこの子です。
- Lady Camellia Act.4 -



画像をクリックすると大きな画像になります。



こんにちは〜ブラマニのガクです。
今週はレインドロップさんが発売されて
あちらこちらで可愛い開封レポを見せて
頂いております。





お迎えしようかどうか凄く悩んだのですが
今回は泣く泣く見送る事を決定しました。





でもやっぱり皆さんの可愛い開封レポの写真
を見せられるとやっぱり心がぐらつきますね。笑





イヤイヤいけない!!
いけない!!

ここはうちの可愛いカメリアさん
でぐっとこらえてて乗り切ります。笑





今回のカメリアさんはヘッドドレス
なしヴァージョンでおおくりいたします。





パープルがかったブラウンの髪
なんとも言えない絶妙な色です。





裾はちょっとざんばらなのですが
長さはこのような感じで
サラサラで凄く綺麗ですね。






着物の後ろの部分はこの様な
感じで繊細なデザインの大きな
リボンが付いております。





足もとはこの様に市松模様の足袋に
赤い鼻緒の黒い下駄。
着物の下のピンクの長襦袢のレース
も凄く繊細でいいですね。





見ればみるほどカメリアさんの
お着物の作り、結構いいですよね。





実はうちのカメリアさん
お迎えしてすぐの時にスタンド
が倒れてリップがちょっとハゲ
ちゃったんですよ〜涙





でもちょっとカスタムっ子を作って
いた時だったのでリップをエアブラシ
で補修しちゃいました。

やっぱりエアブラシって便利ですね。






カメリアさんお迎えして
本当によかったと思える様な
品質優良娘さんでした。

今月のレインドロップさんは
どんな感じなのでしょうか?
IGや皆さんのブログで見せて頂いた
子達は凄く可愛いかったですよね。

今年のアニバさんもそろそろ
申し込みが始まる頃ですよね。

公式の最終楽しみに待つとします。

そうそう6月っ子はまだ発表されて
おりませんが来月はお休みかな?





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no92.Lady Camellia

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/24 (Tue) 16:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment