Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

18
2016  07:44:09

 〜 HANONさんの『Aliceワンピース』2〜



* * * * * *

 〜 HANONさんの『Aliceワンピース』2 〜



~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



奇跡的にお迎えする事の出来た
『Hanon』 さんのAliceドレス。






やっぱりこの子にカーリーに着せちゃいました。





クルクルヘアーのカーリーは既存の
「Alice」のイメージとはかけ離れて
いますがこれはこれで似合ってますよね。笑







『Hanon』さんのオリジナルファブリックの
ブルーの生地のドレスに透き通る様に薄くとても
繊細なリネンのエプロン。





Hanon さんの作られたこのドレスは
繊細なのに凄く着せやすいんですよ。





エプロンを取ると下の
ドレスはこの様な感じ。

胸元にはこの様に細かい
ピンタッグとヴィンテージ
レースがあしらわれております。





足元から見えるオリジナルファブリック
のソックスも凄く可愛いですよね。





Hanonさんの最近のご活躍は本当に素晴らしいですよね。

先日発売された doll sewing book 『HANON』
も見てるだけでもうっとりものでしたし、
どの作品も作って見たいと思わされる本当に
素晴らしいデザインばかりでしたね。


そんなHanonさんのお作りになった
こんな貴重なOFをお迎えする機会を
得れた事、本当に感謝しております。

これからもHanonさんのご活躍、
Parisからずーっと楽しみにしております。

次はどんな素敵で僕たちドールファンを
驚かせてくださるのでしょうかね?笑

期待大です!!





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 HANON-san

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/19 (Thu) 13:43 | EDIT | REPLY |   

のい  

美人

人形のコーディネートも背景もとってもオシャレで素敵です!

2016/05/22 (Sun) 15:53 | EDIT | REPLY |   

ガク  

のいさんへ

のいさんこんにちはこちらこそ素敵コメントありがとうございます。
これからも頑張りますのでどうかよろしくお願いいたしますね。

2016/05/26 (Thu) 05:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment