Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

16
2016  06:52:07

『 Paris Fashion Doll Argency 〜 Nina 〜 』



* * * * * *


前回の記事の続きで
『パリファッションドールフェスティバル』
の続きをご紹介させて頂きますね。


『Paris Fashion Doll Argency 〜 Nina 〜 』
〜 Paris ファッションドールフェスティバル Act.3 〜

画像をクリックすると大きな画像になります。



彼のDoll は一体一体全て手作りで
一体の製作には約一週間も掛かるそうです。





作品には一点ものの「オートクチュール」から数量限定の
「プレタポルテ」、または OFなしのヌードDOLL等多数のカテゴリーがあります。
毎月一点もののOFが定期的に販売がなされてたりもします。




彼の製作するDoll達の魅力はやはりリアル過ぎず適度にデフォルメされた人形らしい所。





大量生産されたDOLLにはない一体一体手作りで、繊細にハンドペイントされた
顔の表情はまるで生きている様でもあります。





そんな彼のDollは世界の有名なDoll雑誌の表紙を飾るだけではなく、
最近ではパリのDiorのブティックのショーウィンドーのディスプレイ
としても『FDA』のDollがモデルとして登場したりしております。





コレクション毎にそれぞれ異なったOFやヘア、メイクを施され
同じ子なのに毎回驚く程異なる仕様Dollがうみ出されます。
多彩で本当に表情豊かなアート系DOLLそれが『FDA』。





彼女達のファンは欧州だけでなくアメリカや中国、ロシアと世界各国に拡がり
彼が夢見た本当のファッションモデルの様に世界中を飛びまわり沢山の人々に愛されております。
日本でも彼のエージェントに登録しているモデル達が活躍する日が近いうちにやってくるかもしれませんね。





FDA』のモットーは
「it’s your turn to play!!」(次にこの子達を輝かせるのはあなたです!!)

興味の有る方は是非HPをご覧になってみてください。

ネットショップは日本発送可だそうです。

http://www.fashiondollagency.com/



長々とお付合い頂きありがとうございました。





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 FDA

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/18 (Wed) 05:04 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメニ....コさんへ

鍵コメニ....コさんこんにちは
FDAのNinaさんを気にいってくださって
お迎えした僕も嬉しいです。
僕で出来たらまた一人お迎え出来たらいいな
ってちょっと思ってます。
昨年お迎え出来なかった子がいるのでそれだけが
心残りです。また是非遊びに来てくださいね。












2016/05/21 (Sat) 04:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

