Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

13
2008  06:49:00

昨年の悪夢ふたたび? 笑 またまたベアコンテスト?

今日はふとメールをチェックしてみると、登録してあるフランスのベア協会から
僕宛のにメールが、なんと「昨年二位で優勝をのがしたから今年もコンテストに
参加しませんか?」とのお誘いのメールが!! なんともビックリドッキリで今の今ま
で参加する気がこれっぽっちもなかったものでちょっと驚き。。。。。
でも参加してみてもいいかな?今年で最後の資格なのでもう昨年入賞はしてる
ので気負わず良いのができたら出品するということで、どうせ次回の九月のサロ
ンは自分も出店するのでついでにコンテストでることに、、、
また30cm弱のベアに悩まされる事になるとはトホホホ。。。
嬉しいやら悲しいやら、やはり協会から誘われたら義理でも出た方がいいかと思
うしコンテストの理由でベア制作はかどりそうだし?早速ドイツのプロベアさんに
お気に入りの定番モヘヤ注文しなくては。
さー型紙起こすぞー!!

 テディベア

0 Comments

Leave a comment