Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

05
2016  04:38:31

『椿姫』- Lady Camellia Act.3 -



* * * * * *

『椿姫』
- Lady Camellia Act.3 -



画像をクリックすると大きな画像になります。



やっとうちの『椿姫』、みなさんに
お披露目する事が出来ました。

久しぶりのお着物のブライスと
いう事でお迎え前からかなり
テンションが上がっていたのですが
やはり期待を裏切らない素敵な子でした。





右側はデフォ・ブルー。





モダンテイストの赤地のお着物
は想像していた以上に薄手、でも
しっかりした感じで高級感あり。





左目デフォ・グリーン。





正面はスペシャルカラーのライトブルー。





もう一方の正面はデフォ・ビンク。





以前はピンクの瞳ってちょっと
怖くて苦手だったのですが最近では
「これぞブライス!!」って感じで
結構好きになってます。





お着物の帯の部分が空色の帯揚げに
ギンガムチャックがいいアクセント
になっておりますね。





ピンクの花のビーズの帯留めもおしゃれです。





赤いベルベットの大きなリボン
が目を引く凄く豪華な髪飾り。



花のモチーフのレースの土台に
三色の造花があしらわれ、黒い
リボンで顎の下で結ぶタイプ。





スタンドは赤に銀の支柱。





プルリングは肌色。





このカメリアさんちょっと髪を
正面に垂らすと凄く大人びて
より一層おしとやかになります。





なんとも言えないこの髪色も
この子の魅力を最大限に引き出している
要素の一つですよね。

次回に続きます。





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no92.Lady Camellia

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/06 (Fri) 18:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment