Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

02
2016  14:23:57

〜 Le 1er Mai Muget * 〜



* * * * * *

〜 Le 1er Mai Muget * 〜



画像をクリックすると大きな画像になります。



五月一日は世界的には祝日ですよね。
ここフランスでも『fete du Travail』と
言う事で祝日になっております。

でも今年は残念なことに日曜日と重なって
しまいちょっと損した気分。。。笑





フランスでは今日愛する人に
Muget(スズラン)を贈る習慣があります。

貰った人には幸運が訪れると言われ
ちょっとした縁起物扱いされて街中
この花で溢れております。




天気が良かったので僕は友人たちと
森に散歩に行ってきました。

カフェの前や交差点のこのスズラン売りの
露店があちこちにみられました。




この時期にぴったりの
Rosalynne Perlet・ ヤマケイさん
のOFに身を包んだシペルさんに
またまた登場してもらいました。





今年も一年皆さんに幸運が訪れますように。。。


残りのゴールデンウィークも
しっかり楽しんで素敵なドールライフを
送ってくださいね〜





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
友達が送ってくださたスズランの写真。。。


 no.33 Midnight Spell

2 Comments

ちゃーこ  

こんにちは。
新緑の鮮やかな季節になりましたね。

スペルさん素敵です(*≧∀≦*)

春の人のイメージです。
この子のアイカラー大好きです。

シンデレラのキャラ設定が強烈でしたが、
覆されました!

2016/05/02 (Mon) 19:30 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちゃーこさんへ

ちゃーこさんこんにちは〜
スペルさん本当に色素が薄い感じの子で
ちょっとほかには居ない感じのブライスですよね。
確かに販売された当時あの設定とあの OFでお迎え
控えていた方が多かった気がします。
実はこの僕も売れ残りで安くなっていたので
お迎えした一人でこんなに可愛いこだとは思っても
おりませんでした。笑

2016/05/16 (Mon) 01:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment