Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

30
2016  07:05:48

『レディ・カメリア』開封。



* * * * * *

『レディ・カメリア』開封。
- Lady Camellia Act.2 -


画像をクリックすると大きな画像になります。



今日は前回の記事ですっかり載せる
のをすっかり忘れていた箱の内部の写真。

箱の内部は市松模様でかなり派手です。





今回はお着物のせいか豪華なヘッドドレス
のせいか普段より箱の中が豪華ですね。

三色の造花にベルベットのリボン。





市松模様の足袋と赤い鼻緒の黒い下駄。

プルリングはいつもの肌色。





今回のお着物、凄く細部まで丁寧に
できていて高級感がありますね。
花のビーズのピンクの帯留めも可愛い!!





スタンドは赤に支柱はシルバー。


今日、やっとこの子カメリアさんの
撮影が出来たので次回にレポさせて頂きます。

そうこうしているうちに
来月発売の『プレイフルレインドロップス』
の最終や今年のアニバ『アレグラ・シャンパン』
のイラストや写真もちらほらお目見えしてきましたね。

『レインドロップ』はイラストの時点では
お見送りする予定だったのですが最終の画像を
みたら欲しくなっちゃいました。
髪型も好きなのですがOFの感じが凄くいいですね

今年のアニバ『アレグラ』はイラストでは
かなり期待していたのですが実際の写真をみると
かなり『JM』さんに似てますよね?
正式な最終画像を期待しつつ待ちたいと思います。





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no92.Lady Camellia

0 Comments

Leave a comment