Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

27
2016  05:56:07

「ブライス人形ファン必読!ブライスドールブログまとめ9選」



* * * * * *

「ブライス人形ファン必読!
ブライスドールブログまとめ9選」




画像をクリックすると大きな画像になります。



先日『らいつと』とおっしゃるサイトを
運営なされていらっしゃるひろぽんさん
よりコメントを頂いて知ったのですが

「ブライス人形ファン必読!
ブライスドールブログまとめ9選」


という記事を書いてくださり光栄にもこの
『ブラマニ』をその特集にてご紹介して頂いております。





『カタログ系』、『洋服系』、
『カスタム系』、『日記系』と
細かくジャンル分けなされており
その中にしっかりご紹介頂いております。

やはりブライスとは関係ないサイト様で
このような記事を書いて頂けると嬉しいものですね。

ひろぽんさん素敵にこの『blamani』を
ご紹介頂き本当にありがとうございました!!

最近、カスタムやOF作りにばかり
集中してしまって、その上仕事も凄く
忙しくなってしまってブログの更新が
疎かになってしまっているのでこれを
励みにもっと頑張らないとダメですね。笑


これからもこの『ブラマニ』を
どうか宜しく御願い致します。


ガク




À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 日々の生活

5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/27 (Wed) 13:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/27 (Wed) 21:01 | EDIT | REPLY |   

ひろぽん  

ありがとうございます!

このように私の記事を取り上げていただき、とても嬉しく思います!
ここまでしっかりと紹介していただいた経験がほとんどないため、なんとも言えない嬉しさです♪

2016/04/28 (Thu) 12:07 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ひろぽんさんへ

いえいえこちらこそあんなに素敵に
サイトでご紹介頂き感激でしたよ!!
本当にありがとうございました。

2016/05/03 (Tue) 04:59 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメ紅⚫︎さんへ

紅⚫︎さんこんにちは〜
無事にお友達とご連絡が取れて良かったですね〜

さてさてブライスのアイチップの黒目部分ですが
個体差があっていろいろですよ。
しっかり塗られている子もいればちょっと色抜け
気味になってる子もいますね。
僕はちょっと抜けてる感じのアイの方が趣があって
いいな〜って思っているのですがこればかりは個人
の好みなので。。。

2016/05/03 (Tue) 05:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment